応援コメント

第20話 新幹線」への応援コメント


  • 編集済

    八代いいやつだな~。なんか八代さんと友達になりたい! (笑

    美春さんが髪をばっさりやって、旦那さんに切った髪を叩きつけて旦那さんの目を覚まし、夫婦がうまくいくようになって、匠さんはそんな美春さんを見てニヒルに決めて「幸せになれよ、美春」ってなこと言って去っていくみたいな展開も想定のうちだったのですが、ここまで匠さんが美春さんに近いと困ってしまいますね。

    これは、もしかして、「俺」が頑張るしかないのか?!(笑

    作者からの返信

    八代はいい奴です。
    決して、会社を乗っ取るとかしません。
    そんな鬱展開で不安定になりたくありません、私がwww

    旦那……それで目が覚める程度のフェチではないと思うんですね。
    いきなり切ったら、その髪で首をくくりかねない……
    え?ジャンル、ホラーだった?