応援コメント

美春の夜」への応援コメント

  • スパムメールが来るんですが、中には面白いのがあって、「 セレブのおもちゃに俺はなる!」(ルフィ?)見たいのを皮切りに、「いいからさっさと出せよグズ」(R15セーフ?)みたいのがいくつか書かれてて、何か変な笑いでちゃいました。全てをご紹介できないのがほんとーに残念です。

    なんと、美春さんと匠さんは両想いなのですね。少し意外に感じました。うーん? こういう状態なら、美春さんが素直に思っていること、感じていることをそのまま言葉にして匠さんに伝えれば、お話はかなりすっきりする気がします。

    ただもしかしたら、美春さんが「自分が幸せになること(なってよいこと)」を素直に受け入れられるかは、別のお話なのかもしれません。

    さてさて、目が離せませんぞ!


    作者からの返信

    スパムメールをお題にした小説で、R15のギリギリを狙うカクヨムチキンレースも楽しいかもしれません。
    アカBANは殉職で……w

    お話がスッキリするなんて、自称、拗らせ溺愛専の私からすると許せませんwww

    せっかく性別を拗らせ、夫婦関係を拗らせ、人格の同一性まで拗らせましたので、もう180度拗らせて、一周回って”なんだったの”?という読後感を狙いますw