応援コメント

占い」への応援コメント


  • 編集済

    昔どこかで読んだところによると、ヒトというのは基本的に女性で、男性は女性の変異したもの(お母さんのお腹の中で変異する)だそうな。だから、生まれたばかりの頃は、女の子の方が病気に強くて(オリジナルのままだから)、男の子の方が弱く(変異したものだから無理がきやすい?)、医学が発展する前は男の子の方が大人になれる確率が低かった……とか。よしながふみの大奥で登場する赤面疱瘡の対象が男のみなのは、その辺りを踏まえているようで面白いと思います(気のせいかな笑)。

    さて、いくつか謎の提示がありました(と思う!)。

    美春さんが旦那さんを選んだのはなぜでしょう? 自分への罰? 献身できると思ったから? それとも?
    美春さん(と「俺」)の周りに子供の魂が見えるという。これは? これから生まれてくる子供の魂? それとも?

    全然関係ないですが、R15っていうことは、16歳の少年なら髪を~とか思ってR15に引っかかりそうだったので、妄想を止めました(キリッ

    作者からの返信

    たしかに、男子弱いイメージありますね!
    そこから来てるとは!

    一応物語として、「転」を仕掛けておきました!
    この物語はフィクションですからwww

    R15って、もどかしいですよね。
    どんなに異常性癖自主企画をやったとしても、みなさんが15歳向けに表現を抑えているかと思うと……。
    良識ある大人の異常への挑戦ですねwww