応援コメント

第10話 俺の名は」への応援コメント


  • 編集済

    愛について、度々のSFネタで恐縮ですが、こういうセリフがあります。「愛とは、自分以外の人間の幸福が、自分にとってなくてはならなくなるというものだ」恋慕とは異なる、という考え方ですね。友情も、この考え方の延長として考えられるかもしれません。

    「俺」の名前が女性名だったのが意外。 匠さんの悪あがきに見えなくもないですね。美春さんは自分に厳しい評価をする女性なのですかね。義理堅く、優しい面が見て取れますが、確かに、そういう人は苦労が多そうです。匠さんも、意外に自己評価が厳しそうですね。美春さんには、旦那さんより自分が、とは踏み切れないのですね。

    ちなみに、私は「他人の性癖はすべからく気持ち悪く感じるもの」だと思っています。「おお、そうきたか」とは思いました。うーん、あまり書くとボロが出そう……(大汗

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます😊
    愛は、よく私の作品に出やすいですー。
    自分のテーマなんだと思います!
    今回はねじれまくっていますが!w

    キャラの名前って、つけるの難しいですよね……
    名前メーカー使ったり、ランキング見たりもしますが、結局勢いだったりw

    髪フェチの件は、カクヨム様に合わせましたwww
    R15の世界だという配慮をwww