応援コメント

東京旅行」への応援コメント


  • 編集済

    ちいかわって、闇が深かったんですね、知りませんでした。
    「ちいかわ 闇」でググると色々出てきてビビりました(笑

    海外生活、憧れますなぁ(遠い目)。イタリア、イギリスもいいですが、私はフランス辺りに憧れます。パリとパリ以外で随分変わるそうですが、パリだと人種のるつぼだそうですので、かなり揉まれるかも知れません(笑

    「俺」は、なんだか小さな子供のようですね。お母さんの膝の上で、こっちを見て! こっちを見て! って言っているよう。傷ついた小さな子供は、抱きしめてあげなければ。それに比べると、美春さんの方が大人に見えてくる不思議。腹をくくって世の男どもを相手にしていている分、年季の違いがあるのでしょうか。一人の人なのに、不思議に見えますね。

    匠さんの求めているものが見えてきて、ハラハラしますな。
    どーするんでしょう、匠さん(笑

    作者からの返信

    ちいかわの威を借るキツネ回になりましたw
    ちいかわの闇はぜひご堪能ください!(ダイマ

    海外移住、夢ですね。
    俺、特殊性癖作家として成功したら、海外移住するんだ……(フラグ

    フランスもいいですね!
    移住は夢でも、海外旅行行きたいものです……!

    次回、急に匠に負荷がかかりますので、ぜひお楽しみに!www