応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    はじめまして、悠稀よう子と申します。

    夢の中でのルールが設定されている点が興味深くて、その中での蝶への執着が物語に緊張感を加えているところに惹かれました。

    というわけで、作品をフォローさせていただきますね。
    諸事情につき、亀ぺースの活動となってしまってますが、それででもよろしければ、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。

    始まりと終わりだけ書いてある過去作で、正直今の私でどうにかできるかちょっとわかりませんが、まあ、
    なるようになると……いいなあ。

    という感じなので、進行はかなりスローというか、完結は危ぶまれます。フォローしてもらったのにすみません。

    結末はあるので、終わりだけ投げるという力業も視野にも入れつつ、ゆっくり中身を進めて行こうかな、が現在の状態になります。