一人台本/最果て

無呼吸

「」

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


好きな物語から発想をお借りしました

知っている方も多いはず…


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



こうして電車に揺られていたい

そしたら何処か知らない所へ行ける気がするんだ


辛いことも悲しいこともない所に行ってみたい

そこには家族も友達も先生もいない


僕を傷付ける人も虐める奴らも

無視する人もいない


好きな時に歌って

好きな時に眠る

好きなことを好きな時にする


そして僕だけがいなくなった街のことを考える


子供はいつものように学校に行く

大人はいつものように会社に行く


いつものように誰かが泣いて誰かが笑って

誰かが死んで、生まれて、死んで、生まれて


何も変わらない日常が繰り返される

誰も僕がいないことには気付かない


はじめから存在してなかったみたいに


僕は僕だけがいない街のことを考えると気持ちが軽くなる



どうかずっと、このままでいさせて

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一人台本/最果て 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る