応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 亜人への応援コメント

    ✕やりずらい
    ◯やりづらい

  • 仲間も知識チートできるの強すぐる……!

  • 進むべき未来への応援コメント

    ほんまに面白いわこの作品
    たなちゃん良いなぁ

  • 進むべき未来への応援コメント

    続きがとても気になりますが他作品の更新状況から見るに打ち切りですかね...?
    とても面白い作品でした!

  • 一歩目の希望への応援コメント

    転移じゃなく転生したの?

    生まれ変わったって事??

    設定は面白いですが、主人公がゴミ過ぎて
    人の好意に漬け込んで自分では何もしない、覚悟すら持たない、それなのに夢物語ばっか語る
    どーしょーもないなぁ

  • まずは方針を立ててみる?への応援コメント

    ミアのモデルは隕石落とせるあの子け?

  • 突然の……への応援コメント

    脳筋美女良い

  • 悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    ミアがガチャ理解してて草

  • 起きる予想外への応援コメント

    建築資材とか道具とか、ミアが金出してタナトスが運ぶのかな?


  • 編集済

    少しだけの変化への応援コメント

    それは王国にとって、大きな政変となる出来事だ。

    政変そのものが出来事なので重複表現です。




    凄腕の組織

    凄腕は個人の技量が優れている様なので組織というのはおかしい。



    腰に刀を二本持ってたって

    腰に差す、持つのは手


    そもそも指揮官は何者?
    国をまたいで自由に活動が許されてる軍事組織って何?

  • 独占欲マックスお姉さんへの応援コメント

    実体でお迎えになれないのが申し訳ないですが」

    お迎えできない、お迎えに上がれない

  • 一歩目の希望への応援コメント

    やれやれ、ここに居たら病気をもらうとも限らねえ。

    もらわないとも限らねえ

  • 言葉は簡単に誤解を招くへの応援コメント

    やらない善よりやる善

    これだと全く列挙して比較する意味ないですね。

    やらない善よりやる偽善です。

  • 進むべき未来への応援コメント

    今話も最高でした!

    湊がどう動くのか、周りのアクションも楽しみです。

  • 進むべき未来への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 新ストーリーへの応援コメント

    これ湊きゅんでなくても絶望の世界から来た指揮官だからややこしくなるヤツよなぁ

  • 新ストーリーへの応援コメント

    闇堕ちかぁ
    湊の未来は
    そしてこの原作の影響は

  • 新ストーリーへの応援コメント

    闇堕ちフラグ⁉

  • 新ストーリーへの応援コメント

    どこまで行っても変わららない → どこまで行っても変わらない


  • 編集済

    新ストーリーへの応援コメント

    まあ、悪意満ち溢れた世界で一歩でも間違ったらそうなるわな(ΦωΦ)
    そして、近所のTUTA◯Aにみょんさんの小説が売ってねぇ!!!\(^o^)/
    ………メ◯ンで買うか_(┐「ε:)_

  • 新ストーリーへの応援コメント

    闇落ちif…

  • ここを我が家とするへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ここを我が家とするへの応援コメント

    どんどん街ができていきますね

    理想郷かなぁ♪


  • 編集済

    ミアの神罰への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。


  • 編集済

    ミアの神罰への応援コメント

    最近の某ユニコーンのゲームの梟女史に
    興奮してる人結構いるしドラゴンと交配できるくらいなんとも

  • ミアの神罰への応援コメント

    ドラゴンってケモナーの守備範囲内なのか!?

  • ミアの神罰への応援コメント

    強くてニューゲームやば

  • ミアの神罰への応援コメント

    タナちゃん…
    湊ミアに甘えられましたね
    羨ましいぞ!
    推しに甘えられるなんて…

  • ミアの神罰への応援コメント

    車を...

  • ミアの神罰への応援コメント

    ケモ度10で欲情できる猛者か…………海外だとわりかし多くね?(´ε` )

  • ミアの神罰への応援コメント

    開発に重度のケモナーがいたのか・・・

  • ミアの神罰への応援コメント

    タナちゃんまじで!?

  • 同衾とは……!?への応援コメント

    やっぱり男の仲間がほしいな


  • 編集済

    悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    たぶん、俺だけじゃなく皆『ケルベロス』だろ?って思ったはず(笑)

    最後にオチを見て『悔しい』って思った人もいたハズだ(笑)

  • 同衾とは……!?への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 同衾とは……!?への応援コメント

    好きもない奴→隙もない奴。

    覚悟の大分決まった主人公はカッコいいですね。

  • 同衾とは……!?への応援コメント

    誤字です

    タナトスに行ったら頷いてくれたの」
    →言ったら

    -----
    本作最高やわぁ
    読むと元気が出ます
    更新ありがとうございます!

  • 改めて決意をへの応援コメント

    オモロよ

  • そのライフォン、盗聴器が仕込まれてる気しかしねぇwww

  • 改めて決意をへの応援コメント

    ユズリハさんいい女じゃないですか

  • 改めて決意をへの応援コメント

    主人公が知ってる絶望感より深い絶望を知ってるゲームキャラか。

    ノーテンキに欲情してるのは意図的って……ん?

  • 改めて決意をへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 改めて決意をへの応援コメント

    今のところユズリハが一番好き

  • 改めて決意をへの応援コメント

    ユズリハが合流する日が楽しみです!

  • 改めて決意をへの応援コメント

    必ず軍門に降りますはなかなか聞けないプロポーズだなぁ…w

  • 改めて決意をへの応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 初めての失敗への応援コメント

    面白すぎて一気読みしました。
    続きを心より楽しみにしております。

  • 初めての失敗への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。


  • 編集済

    初めての失敗への応援コメント

    元のゲームでは首輪演出が無かったのか、それとも鬱シーンをスキップして読んだつもりになっていたのか(意図的に除かれているのか)

    ダンガンロンパって処刑演出にこってるゲームかあるけどアレが普通になる世界観かな?

  • 初めての失敗への応援コメント

    う〜む……居た堪れんなぁ……

    そんな首輪を人間が開発して平気で獣人に着けちゃうところを見ると、ユズリハの気持ちが痛いほどに分かるというか、愛しき人がこの世界の人間たちの中に居るべきではないと思うのは自然な発想かもしれませんね……

  • 初めての失敗への応援コメント

    この狐……!

  • 初めての失敗への応援コメント

    おま。この間反省してたんじゃないのか


  • 編集済

    悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    多分、初期のレイドボスかな?シーズンを2つ跨いだ辺りからインフレで消し飛ばされそうな

  • 亜人への応援コメント

    ただそれはただの集団ではない……
    →ここ、ただが2回出てます?

    質が悪いって売ってる側の感想じゃねーかw

  • 亜人への応援コメント

    識別出来ないのがフランさんの腹筋力いや記憶力の問題なのか、何処ぞの重い女性にマウント合戦で一本取られそう。

  • 亜人への応援コメント

    ふとした瞬間に記憶が覚醒しそうな感じはあるかも?

  • 突然の……への応援コメント

    か弱いの定義とは(蹴り一発でKO

  • 亜人への応援コメント

    フランさん、言うことなす事、全て男前だなぁ。

    しかしなぜ記憶がないの?
    絶対寝坊助なだけで鮮明な記憶があると思うんだが。

  • 亜人への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 亜人への応援コメント

    Hohooo

  • 突然の……への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。


  • 編集済

    亜人への応援コメント

    同じ100%で記憶の有無があるのはなぜだろうね
    隠れたパラメーターがある?

  • 言葉は簡単に誤解を招くへの応援コメント

    個人的にはやる善、で良いと思います。偽善って言葉が一人歩きしてる世の中ですからね。善だと言い張るぐらいでいいかと

  • 突然の……への応援コメント

    たとえフランのことを知らなかったとしても腹筋バキバキのやつがか弱いは無理があるだろw

  • 誤変換?

    この塔は教導隊の者しか入ることは許されず、たとえ身内であろうとも一般人は決しては入れないのだが、
    →決して入れないのだが

  • 運命の出会いへの応援コメント

    指揮官とは違う顔だから、主人公が忠誠度を100に上げた人だと証明するのが難しい…もどかしいね

  • 突然の……への応援コメント

    タナちゃんキレそうw

  • 突然の……への応援コメント

    わーーーーーーーーーストレートーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 少しだけの変化への応援コメント

    指揮官として原作のほうの容姿だけど湊との記憶として換装されてるから原作指揮官は別人扱いなわけね。

  • 突然の……への応援コメント

    出会って即プロポーズとか、やる事はイケメンなんだな

  • 突然の……への応援コメント

    この世界ではフェンリルは集団幻覚効果を持つモンスターと言う設定かな?

    これ、読者としては登場している名称がイメージと異なる可能性もあるのか。

    指揮官もそう言った名前の頭ケルベロスかも知れない。

  • 突然の……への応援コメント

    直球!豪速球!!

  • 突然の……への応援コメント

    まぁ好感度カンストなら普通にそっち方面にいくやつもそりゃいるよね、
    ミアもミアで大概だしw
    むしろタナトスが忠誠心方面にいってるのはやっぱ異種族だからか?

  • 悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    フェンリル? 見た目的にケルベロスな気が……って思ったら最後に湊も突っ込んでるからやっぱケルベロスみてーなやつなのか


  • 編集済

    悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    ゲームにつきものの色違いモンスターですかね。
    ケルベロス→黒、オルトロス→黄、フェンリル→白、ガルム→赤、てな感じで。

  • 悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    三つ首の番人というとやはりケルベロスとなりますが、そういう仕様なのかな

  • 悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    レイドボスをソロで狩れるとかよほど序盤のレイドボスなのか、それともタナちゃんたちがイカれたレベルしてるのか

  • お買い物した際のお金はどうしたんだろうか……?

  • 悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    Op

  • 外へへの応援コメント

    人化しないドラゴン好き

  • まずは方針を立ててみる?への応援コメント

    原作主人公さんかわいそう

  • 悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    ………ゲームやし開発がネーミングミスった可能性がワンチャン?(ΦωΦ)

  • 悪夢として眠ってくれへの応援コメント

    頭3つの番犬って事は、フェンリルを名乗るケルベロスなのか?

    某FFのバハムートみたいなものか。


  • 編集済

    少しだけの変化への応援コメント

    100%の男キャラはいないのかな?これはこれで頼れる相棒になりそう。

  • 起きる予想外への応援コメント

    湊が君主として成長?している気がします♩

  • 起きる予想外への応援コメント

    ソシャゲなら性能によるかな?

    FG◯の孔明とか

  • 起きる予想外への応援コメント

    やはり男は用無しか
    俺でもそうするか

  • 呪いの功績への応援コメント

    これぞまさに“九尾狐”って娘が出てきた!


  • 編集済

    最ッ高……!

    ……それはそれとしてミア様、そのデバイスって常に情報抜かれてたりしない?


  • 編集済

    げ、ゲットだぜ……?

  • 少しだけの変化への応援コメント

    次も楽しみにしてます!

  • まずは方針を立ててみる?への応援コメント

    うわぁ……マジで不憫な。

  • 転生?への応援コメント

    「身動ぎされたらあっさり潰されそう……(ボソッ」とか言って曇らせるのは、有りですか──?

  • 少しだけの変化への応援コメント

    次来ました〜

  • 少しだけの変化への応援コメント

    厳つい職歴なのに名前が可愛い過ぎない…?

  • 少しだけの変化への応援コメント

    なるほど「指揮官」に対して思い入れのある奴らが反応して介入してきちゃう可能性があるのか……
    フランの反応からして、全員が全員「指揮官」との記憶を完全に保有しているわけでもなさそうだし
    (まぁ湊と逢えば思い出しそうではあるが)

  • 少しだけの変化への応援コメント

    100%にした男キャラはどうなるんだろ?

  • 決しては入れないのだが → 決して入れないのだが

  • ストーリー開始への応援コメント

    ご報告です
     ユズリハの近付く時に見えた僅かな欲望……
     〉ユズリハに近づく
     〉ユズリハへ近づく
     法国で出回っている薬なんかを彼は製造している天才でもある。
     〉薬なんかを製造している

    ストーリーが動きだし、湊のとった行動が指揮官たちにどんな影響を及ぼしていくか楽しみ

  • ストーリー開始への応援コメント

    本格的なストーリー開始
    湊がどう動いて行くのか
    楽しみです!