応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    이 소설의 어느부분이 정조관념역전인가요...?

  • 第17話への応援コメント

    終わり良ければ、全て良し。

  • 第7話への応援コメント

    コレ、何てエ◯ゲ?


    JK2人(しかも1人は裸)に見つめられたあと、「小さい」って言われたら、泣いて駆け出してしまうな。

  • 第4話への応援コメント

    脱出成功!
    眼福も堪能したし、後は逃げるだけ……

    かわいそうな発育抜群女、次は良い事があるさ!

    予知能力番台さん、要らぬトラブルを未然に防いだな。
    でも、後の処理が難しい……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    発育ちゃん、結構潔かったりして、良い奴なんですよ。多分。
    番台さんも有能て、防いでくれて。

    後の処理は、きっとどうにか……。
    (……どうしよう。笑)

  • 第1話への応援コメント

    マジで恋する五秒前&ポリス沙汰。


    透明人間が湯船に入るとどうなるかな?

    人型に空間が空く?
    ただの水面?(実体も無い)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『ご都合主義過ぎる!』×3という早口言葉を思いつくくらい。
    ご都合主義でした。(*_ _)

    本当に透明人間がいるとして、湯に入ると、その部分だけ体の形に水が無い状態になると思われます。笑

    なんか、人型だけあるみたいな。笑

    それを無視しちゃう、ちょっと、ファンタジーという所でした。

    本当にいたら、むしろ、湯気によって、身体のラインが見えたり、汗をかいても、見えちゃうと思ったりしました。

    皮膚が色を変えるということであれば、髪の毛まで『生きた細胞』が行き届いていないと思われますので、実は『毛』だけが見えるという。
    そんなことが現実としては、きっと起こると思いました。

    その辺りは……、ファンタジーパワー……。:( ;´꒳`;)

    透明人間になったら、髪の毛とか剃りあげないと……。笑

    コメントありがとうございました!ヾ(*´˘`*)