応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑いました。お見事!
    『えっ?』だけで終わるの良いですね。

    作者からの返信

    奈月沙耶さん感想有り難う御座います!
    一発ネタみたいな気分で書いたので笑ってくれて嬉しいですw

  • サギ、ゼッタイ、ダメ
    まさかのラストでした。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!まさか、と思って欲しかったので今嬉しいです(*´▽`*)

  • 今70代で、30年前ということは……せっちゃんは当時でも40代で……?
    ママより結構年上なのでは……マセたお子様だったのですね……。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います、ですね~せっちゃんは美魔女だったのです…!

  • 良い話かと思いきや^p^

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!
    そうオチで思って欲しかったので今嬉しいです(*´ω`*)