応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◇◇◇への応援コメント

    目的だったんだし、この二人なら沼蛙の大合唱オプションも楽しんでしまいそう。でもやっぱり、気が休まらないのかしら。
    リノとゲンさんの掛け合いが楽しい( *´꒳`*)

    作者からの返信

    ぐっすりしてたら、大音声が始まるわけですから、それなりに驚きます。でも、旅慣れているし、笑い話にはしちゃいそうですね笑
    ぽんぽんやり合うの楽しく書いているので、そう言っていただけてうれしいです!

  • ◇◇◇への応援コメント

    ありますよね……現実でも昼間はよくても夜に。。。っていう物件。
    条件が良くて安い物件はまぁなんかあるのはどこでも一緒ですね。

    作者からの返信

    せちがらい世の中ですからね……住めば都と言いますが、まぁ、うん笑
    昼間は気にならない音も、夜になると気になるがありますもんね。