二人台本/別に。

無呼吸

「」×『』

別に。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


性別、一人称、口調、アドリブなど、世界観が崩れない程度にご自由に演じてください。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



『あ、やっぱりここに居た』


「なんだ、お前か」


『なんだってなんだよ』


「別に。それよりやっぱりって?」


『前に言ってたでしょ。

悲しいことがあった時は海に来ると心が安らぐんだって』


「ああ」


『何か…嫌なことがあったの?』


「やだな、悲しいことがないと来ちゃいけないのか」


『ううん。でも今の君はいつもより元気がない』


「そうか」



『「…」』(二人で波の音に耳を傾ける)




「大切な人が、また一人居なくなった」


『…そうなんだ』


「もう慣れたよ」


『そんな』


「涙の一粒も出てこないんだ、最低だろ」


『…僕が居なくなったら、君は悲しんでくれる?』


「いなくなるの?」


『ううん、いなくならない』


「そっか」


『君は?』


「いなくならない」


『うん』


「…ありがとう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人台本/別に。 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る