またパリへ

「パリ行きの遊覧船、出航しますよー!」

って声、聞こえてきた。


「うわっ!パリ行きの遊覧船、出航するんやって」

「戻ろか?!」

「うん!帰ろ帰ろ」


3人はホテルを出て、ベネツィアの運河の遊覧船の船着き場に向かった。


「出航しますよー」

って、遊覧船の上で言ってる。


「「「はーい!乗りますー」」」

3人で遊覧船に乗り込んだ。



3人を乗せて、遊覧船はすぐに

フワッ

浮かんだ。


ベネツィアの街の上空を飛んでいる。


「「「うわー!飛んでるー」」」


運河の街の上空で、遊覧船は速度を上げはじめた。



遊覧船の中で、あやなっちは、ゆうなっち、はなっちに言う。

「パリに帰ったら、絵、描こうかな!」


「「えー、あやなっち、絵を描くのー?」」


「うんっ!描くー!」


「「でも、あやなっち、絵を描く前に、もっとサインをカッコ良く書く練習しないと...」」


「え、ほんま?」


「「うんっ!まずはカッコ良いサイン書くことからやなー」」


「えー、やっぱ、そうなんやー?!」


ふたりに言われて

「パリに着いたら、サインの練習しよ」

って、思ったあやなっち。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやなっちとパリのお友達 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ