応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    どうやって魔王を倒すのかと考えていたんですけど、これはまさかの理系な倒し方\(^o^)/
    今回はガムでしたけど、次からは徐々に強くなって……グミ?キャラメル?
    続きがありそうなラストが余韻を残してますね(^▽^)/
    先の気になる展開がスリリングでとても面白かったです♪


    「オレの足元をかと思う叩いたかと思うと」
    ↑ここだけ、ちょっと読みにくいんですけど、「蚊と思う?くらいに」とかでしょうか?(;^ω^)

    作者からの返信

    八月様
     
    ありがとうございます。
     
    ご指摘のところは文字の重複でした。
    見直したんだけどなぁ……修正させていただきました。

  • 第2話への応援コメント

    サービスが全くない「いきなり魔王」(;^ω^)
    とりあえず魔王のサイズだけオーダーさせていただきたい\(^o^)/

    作者からの返信

    八月様
     
    サイズ……特大でいかがですか?ww

  • 第3話への応援コメント

    奈那美様、おはようございます😊

    うわぁ、凄い⤴⤴
    確かにガムってチョコレートで溶けるって聞いたことがあります。

    でも、これは夢だったのか?
    記憶を消されたのか?
    それは謎だけど、兎に角、聡くん、ミッションクリア、おめでとう!
    魔王をやっつけるという、ハラハラドキドキの冒険みたいで面白かったです。

    作者からの返信

    この美様
     
    そうなんです。
    ガムはチョコレートと食べると溶けるんです……実際に食べたのがバレちゃったww
    (ちなみに小学生の時です)

  • 第2話への応援コメント

    奈那美様、こんばんは😊

    魔王を倒すミッションと言っても武器もスキルもないってどうやって倒すんでしょうね。
    魔王がどんなものなのか気になります。

    作者からの返信

    この美様
     
    実は二話目を書いている時も魔王像が全く浮かんでいなかったのです。
    見切り発車もいいとこです(汗

  • 第1話への応援コメント

    これはKAC20241ですか?それとも新連載?
    そろそろ新しいのが出る頃かな…と思ってました。

    作者からの返信

    夏目様
     
    ありがとうございます。
    一応KAC20241用の作品です。
     
    書いてたら全三話になっちゃってました……ショートショートで落とせませんでした(泣

  • 第1話への応援コメント

    新作お疲れ様です\(^o^)/
    ついに始まりましたね。
    『こんなオレでも異世界に行った。そして無事に帰ってきた!文句があるか?野郎ども!?』が(^▽^)
    前に告知されてたんで、楽しみに待ってましたよ♪


    本当にすいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!m(__)m

    作者からの返信

    八月様
     
    ありがとうございました。
     
    乗せられちゃいましたが、書くこと自体は楽しかったです。
    どうやって帰らせるか、に悩みましたがww


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    面白いですね。3分と言えばカップラーメン私もそれは浮かびました。

    それと、異世界とをつなぐのが扉で、酔った勢いで開けたけど、結果は・・・・。

    この人はミッションクリアーして現生に帰れたんですよね。どうやって魔王を倒したんでしょう。まさかじゃんけんだったりして(笑)

    作者からの返信

    多肉ちゃん様
     
    ありがとうございます。
    うん、無事にもどってはきます。
    でも、じゃんけんは選ばないと思います……なんせ負けて扉の向こうに行くはめになったのでww