応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話への応援コメント

    面白すぎて、爆笑しました。

  • 第30話への応援コメント

    1巻読了しましたー
    リリィちゃんの気持ちが届きますように

    1箇所誤字かと
    「リリィちゃんの勇士をカメラに収めないといけないからね」 → 勇姿
    ですかね

  • 第30話への応援コメント

    ここで気付くべきだった…。

  • 第30話への応援コメント

    素直にはなれませんw

  • 第30話への応援コメント

    うん、いろいろと言葉が足りないな。
    だがそれがいいw

  • 第28話への応援コメント

    リリィちゃん、花嫁修行よりも食べてばかりでは...(いいぞ、もっと食え)

  • 第12話への応援コメント

    早く籠絡されてしまえ〜😆

  • 第11話への応援コメント

    リリィちゃん攻め攻めでカワイイです😍

  • 第2話への応援コメント

    イングランド、なんなら欧米諸国に「告白文化」が無いというカルチャーギャップを当事者二人が認識していないから「恋人」/「親友」と大きく行き違うんですね。

    そして、「周囲の察しと思いやり(w」は、リリーの後押しをすると...

  • 第1話への応援コメント

    書籍版!買いました!自分が読み始めた時にはもう書籍化の発表してあって、ずっと楽しみにしてました!
    Twitterでイラスト見れたりして本当にワクワクが止まらなかったです…とりあえず改めて書籍化おめでとうございます!!

  • 第28話への応援コメント


     やはり餡子を食べた経験が内容だ。

     やはり餡子を食べた経験が無いようだ。

  • 第27話への応援コメント

    リリィちゃんとソータくん以上に聡太くんと美聡ちゃんの関係性の方が興味の中心になりつつある。

  • 第24話への応援コメント

    ソータくんの家に泊まりにくる事に対して許可が不要な事。

    彼のお母さんの料理に対してあの人雑な所があると言ったり、性格面を貶す所。

    謎のあの人とソータくんを並べて淡白だと言う所。


    兄妹(義兄妹)…もしくは従兄弟などの血縁者なのでしょうかね?

  • 第27話への応援コメント

    5月1日発売の書籍、楽しみにしてます。

  • 第26話への応援コメント

    誤字報告です。
    ついさっきはソータが「寝ていない」と思い、大胆な告白をしてしまった。
      ↓
    ついさっきはソータが寝ていると思い
    ついさっきはソータが起きていないと思い

    でしょうか??

  • 第27話への応援コメント

    聡太の両親のことかな...


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    ソータのえっち!(もっとやれ)

  • 第26話への応援コメント

    これでもまだ気づかないんですね〜

  • 第25話への応援コメント

    食べ物のわけないだろお~、本気で言ってんのか~

  • 第24話への応援コメント

    むむむ、あの人って誰?秘密ってなんだあ~

  • 第21話への応援コメント

    もう逃げ道無し。

  • 第17話への応援コメント

    まあ、これでお互い気持ちが通じたら話おわっちまうからなあ。リリィちゃん、攻めまくれ~

  • 第15話への応援コメント

    やるじゃん、そーた。

  • 第13話への応援コメント

    ミサト、いいぞ~ もっとやれ~

  • 第12話への応援コメント

    元気な高校生なんだから、24時間エロい妄想は普通だぞ。

  • 第10話への応援コメント

    エッチな妄想がすぎません?そーたくん。

  • 第7話への応援コメント

    美聡、好きなタイプのキャラだね。どんどん引っ掻き回してくれ~

  • 第5話への応援コメント

    鈍感主人公はお決まりとはいえ、ちょっとひどくない?

  • 第4話への応援コメント

    おお、外堀は半分以上埋まってるぞ。あとはとーちゃん。

  • 第3話への応援コメント

    おお。今度はこっちが盛大な勘違いで。どうなることやら。

  • 第2話への応援コメント

    盛大な勘違い。。。どうなることやら。

  • 第26話への応援コメント

    既成事実(・∀・)ニヤニヤ

  • 第26話への応援コメント

    このお嬢様勘違いさせるの上手すぎやろwww

  • 第25話への応援コメント

    ホントに寝言なのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

  • 第25話への応援コメント

    美郷がいいキャラしてるなあ

  • 第25話への応援コメント

    Aaaaghhhghghhgabhdjekdjdk

  • 第24話への応援コメント

    あ〜〜、なるほど!

  • 第16話への応援コメント

    思ったよりポンコツだったが、そこもまたカワイイ(笑)


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    ん?双子か?兄妹なら泊まるのに許可はいらんから納得できるが...

  • 第24話への応援コメント

    美聡ちゃんと実は婚約してるとか?
    いろんな想像ができちゃいますね🤭

  • 第24話への応援コメント

    ソータまさか彼女おるんか?

  • 第23話への応援コメント

    ツルツル…♡♡♡♡♡

  • 第23話への応援コメント

    とりあえず聡太は豆腐の角で頭ぶつけてきてもろて

  • 第23話への応援コメント

    ガールズトーク・・・いいぞもっとやれw


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    色んな意味で素晴らしい

  • 第4話への応援コメント

    この先どんな甘々になるのか期待してます。

  • 第22話への応援コメント

    破壊って言い方でツボったw

  • 第22話への応援コメント

    まぁ、主人公も色々駄目な事が良く分かりました

  • 第22話への応援コメント

    これだけ無意識に地雷踏み抜いてく主人公も面白い(もっとやれ)

  • 第21話への応援コメント

    全国デビューw

  • 第21話への応援コメント

    これは責任取らないとw

  • 第21話への応援コメント

    ついに……

  • 第21話への応援コメント

    交際宣言で全国デビューとは大胆w

  • 第21話への応援コメント

    わぁい

  • 第21話への応援コメント

    そりゃそうよ

  • 第21話への応援コメント

    まあ、当然よな

  • 第21話への応援コメント

    ラブラブは事実だからしょうがないねw

  • 第21話への応援コメント

    あぁ全国デビュー…😅

  • 第21話への応援コメント

    外堀埋めるどころか自分から全国ネットで交際アピールしてますけどww

  • 第21話への応援コメント

    フェイク? いいえ事実ですw

  • 第21話への応援コメント

    Anjir ngakak wkwkwk

  • 第20話への応援コメント

    「はなよめしゅぎょう」にもいろいろな意味がありますからね〜(笑)

  • 第17話への応援コメント

    わざと気づかないのか……
    主人公意外に鈍感??

  • 第14話への応援コメント

    目覚めよう〜〜!

  • 第11話への応援コメント

    効果バツグンだ!

  • 第9話への応援コメント

    ドキドキワクワク

  • 第20話への応援コメント

    ちょっとずつ外堀を埋めていくのかと思ってたらいきなり全世界に宣言してて笑ったw

  • 第5話への応援コメント

    神回避!

  • 第3話への応援コメント

    見ててニヤニヤしてました!
    面白いです


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    リリィの最後の一言に吹き出してしまいました。正直過ぎるでしょ(笑)。

  • 第20話への応援コメント

    全世界に発信とは流石ですね(白目)

  • 第20話への応援コメント

    またなんて楽しそうな展開に…🥰

  • 第20話への応援コメント

    花嫁修業の隠語が語学留学なんですね(意味不明)


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    順調に外堀を埋めておる。

  • 第20話への応援コメント

    語学留学とはw

  • 第19話への応援コメント

    リリィちゃん、グイグイ外堀埋めようとしてきますね🤭

  • 第18話への応援コメント

    いっぱいおっぱい僕元気

  • 第19話への応援コメント

    お義母様にお義父様となるのかw

  • 第1話への応援コメント

    高貴な出の女の子が、はるばる異国へとホームステイにやって来る……。
    某8月の名作ERGを思い出させるシチュですな……大好物です、ハイ

  • 第18話への応援コメント

    Muehehehe

  • 第17話への応援コメント

    そろそろリリィちゃんの魅力に堕とされてもいいですけどねぇ😅
    一体誰がリリィちゃんを「俺の女だ!」って言ったんでしたっけ😁

  • 第17話への応援コメント

    Kesalahpahaman ini masih berlanjut 😂

  • 第16話への応援コメント

    ポンコツ過ぎてかわいいw

  • 第16話への応援コメント

    Clumsy

  • 第16話への応援コメント

    リリィちゃん可愛い

  • 第16話への応援コメント

    メアリーおもろwww

  • 第16話への応援コメント

    GO、ゴーだリリィ❗

  • 第15話への応援コメント

    日本の学習指導要領の英語と英国語は全く違うという話ですけどね。
    何でも日本開国当時の男性貴族の言葉が基本らしいから凄く言葉の調子がきついと聞きます。

    作者からの返信

    ソータの話す英語はリリィちゃんに矯正を受けた結果、「上流階級英語」に近いという設定があります。
    もっとも、発音自体はやや訛っているので、リリィからするとやはり「聞くに堪えない」英語ですが。

  • 第15話への応援コメント

    このまま皆んなにリリィは俺の女って認知してもらいましょうw

  • 第14話への応援コメント

    そーた…

  • 第14話への応援コメント

    Mっ気に目覚め始めたw❓
    リリィちゃんもその調子で惚れさせちゃえ!

  • 第14話への応援コメント

    ソータくん、勇気をだして「もっとスカートを短くして」と言いましょう‼️

  • 第4話への応援コメント

    かわいい

  • 第13話への応援コメント

    マウントの取り合い合戦面白すぎる😁

  • 第13話への応援コメント

    女同士のキャットファイトより心躍るものは無いですね…。

  • 第13話への応援コメント

    とこだっけ?ノーパンスカートの軍隊保有国

  • 第13話への応援コメント

    なーんかミサトの反応がなぁ。リリィちやん狙いなんじゃないのかなぁ…

  • 第13話への応援コメント

    では本人に確かめてみましょう‼️🥰

  • 第13話への応援コメント

    男はスカートが短いほど好きなんですよ‼️

  • 第13話への応援コメント

    Penghalang bahasa nya bikin kesalahpahaman nya makin seru 🤣🤣🤣