Rank ローランクvsハイランク

ユーエムエー ユーマ

第1話 ドリームの始まり

私は、ずっと虐げられてきた

学校では同級生や先輩、後輩にローランクと虐められ、近所からも私の家系は避けられ、虐げられた。

中学校を卒業した後、私たちローランクはまともな会社にも高校にも入れないため、奴隷として活動するしか道はない。

そんなのおかしい。なぜみんなはそれを受け入れているんだ。

才能をもっても生まれる家系で進路が決まる。

そんな不満をもったローランクを集め、[ドリーム]を立てた。

おっと。今日はドリームの集会があるんだった。

いってきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Rank ローランクvsハイランク ユーエムエー ユーマ @UMA-YUUMA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ