第2話

あの時から俺の人生はもうどうでも良くなった。


「春・・・春」


義妹の手から力が抜けるように落ちていく感覚、そして・・・


________


「ふぅー、まぁこれで捕まるならいいかな・・・」


って俺も血が出てるし


まぁどうでもいいや。とりあえずどうしようかな・・・


うーん、まぁどうせやるならしっかりとやるか


____

虐めっ子は目を覚ました。


「お、おまえ・・・っ!グハ」


見事に蹴りを入られる。


「こんなことしても、いいと思って・・・っ」


「思ってるも何も、別にどうでもいいからなぁ」


「・・・何を言って・・・グハァっ」


「別に訴えてもいいよ。そうなったらお前とか周りを殺して一緒に死ぬから」


「なにをて、」


それからも優はボコボコにした。


よろしければ星をお願いします。星の半分の話数を目指します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう遅い。暴力で全てを変えていく。もう我慢なんて要らない。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ