応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ブラック企業勤めが過労死で女神の手違いって無理無いか?まあよいけど。

  • 第31話 責任の有無への応援コメント

    生牡蠣は、オイスターバーの築地三代がおすすめですよ。
    生牡蠣がメインで美味しいです。

  • 第31話 責任の有無への応援コメント

    牡蠣にあたると大変ですよね…お大事になさってくださいね!!

  • 第31話 責任の有無への応援コメント

    お大事になさってください。

  • 第19話 魔牛をたべようへの応援コメント

    この世界寄生虫居ない?川魚は危険。

  • 第18話 新たな冒険への応援コメント

    家畜も屠殺したら肉一塊だけ?めちゃくちゃ効率悪いな。

  • 第16話 決闘への応援コメント

    さすがかっこつけのリードハルト。見る目がねえなぁ!!」

    楽しそう。

  • 第15話 栄誉と嫉妬への応援コメント

    速読?意外とインテリハゲ?

  • 第13話 イザベラへの応援コメント

    イザベラ捨てたのかと思ったけど逆に自分が飛び降りたのか。

  • スライムの体液にトータル1時間浴びる。

    体液を

  • 第10話 ピヨドリヨンへの応援コメント

    エルフと友好をかわしもの

    かわせしもの



    飛んでる時後ろから耳はむはむしとけば良いのに。


    ETCスキル関所で自動支払い?

  • メスガキ口調でも、ちゃんと初めて持つのにしっくりくるの渡して来るんなら良いな。
    よわよわなのは実際そうだし普通にありがとう。

  • 第8話 異世界のお約束への応援コメント

    もう耳触っちまいなよ。

  • 第8話 異世界のお約束への応援コメント

    >半年で稼ぐ倍の金

    1年で稼ぐお金、でいいのではないでしょうか?

  • 第21話 VSサハギンへの応援コメント

    多分、誤字だと思うのですが

    ほぼベロニカ
    ラストのみグロリア

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • 第18話 新たな冒険への応援コメント


    誤字報告です


    語っている最中に気恥ずかしくなったのか、頬をかくベロニカ。

  • 第20話 漁港へいこうへの応援コメント

    誤字報告です

    用意しておいたんのを

    用意しておいたのを

  • 第19話 魔牛をたべようへの応援コメント

    グロリア???
    ベロニカ???


  • 編集済

    第18話 新たな冒険への応援コメント

    誤字報告です

    相談事をしたた俺

    相談事をした俺

    すぐに終わttasi

    すぐに終わったし


  • 編集済

    唐突なチー牛は草不可避

  • ここで古の言葉を聞くとは、、まさか年齢詐欺発見ワード?

  • 第10話 ピヨドリヨンへの応援コメント

    >はさっそく魔物と戦うことにした。やはり
    >ファンタジー世界とくれば剣と魔法だろ
    >う。

    >まあ、俺は魔法はつかえないんだけど……。
    >今のステータスはこんな感じだ。

    ↓のコメントと同じですがおそらく書き直した際の消し忘れかと思います


    作者からの返信

    ありがとうございます。修正いたしました。

  • 第10話 ピヨドリヨンへの応援コメント

    誤字報告です

    ①「は」が余計に入っています。

    はさっそく魔物と戦うことにした。



    ②文章の重複
    先程の文章の下にこの文章がありますが、ステータスの項目がなく、そのさらに下に全く同じ文章が出てきてステータス項目が書かれているので、最初に書かれている文章が不必要かと思います。

    まあ、俺は魔法はつかえないんだけど……。今のステータスはこんな感じだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正いたしました

  • あいつは悪いスライムだったのかで笑いましたw

  • 第2話 エルフのと出会いへの応援コメント

    微エロ注意w
    先行類似(に見える場合あり)作品にはお気をつけあそばせ。

    作者からの返信

    エッチな方向にはしばらくいかないですww

    ありがとうございます。かぶらないようにきをつけます


  • 編集済

    知識、交感系と言ったらケイさんのイメージがw
    そしてwiz系スライムは怖いw

    作者からの返信

    今回もがんばってみますww

    ですねえ……外見もぐろいし、危険度がやばいですw