応援コメント

第35話「友達と過ごす時間」」への応援コメント

  • 長期休暇に入って、小春さんの調子も少し落ち着いてきたようですね。
    そして今回は涼子さんとの女子トーク。確かに凌駕君、恋愛的な感情は少々見えないところがありますが、小春さんを大切に思う気持ちは存分に伝わってくるので、私もお似合いだと思いますねぇ(にやにや)。
    自分への自信の無さが邪魔してしまう面もありますが、涼子さんに励まされて少しは勇気が出たでしょうかね?

    作者からの返信

    小春さんの体調が少し落ち着いているのを見ると、いいタイミングで夏休みに入ったのではないかと思います。
    そんな時に話題になったのは、恋バナというわけで……たしかにちょっと恥ずかしそうな凌駕くんもいましたが、本当の気持ちというのは見えず。
    小春さんの性格もあって、なかなか前に出ることができませんが、とあるところで……?
    ちょっと涼子さんに勇気をもらったような感じがしている小春さんでした。