応援コメント

第29話「ゆっくり休んだ後で」」への応援コメント

  • 汚い女というのは、言い返してこない相手を選んで、一対一でなく複数人でよってたかって好き放題突っかかってくる人のことを言うのです。
    まさに小春さんとは真逆の存在ですね。

    とはいえ、これ以上嫌がらせをエスカレートさせないためにも、松崎先生の助力を得ることが必要な時にきているかもしれませんね。
    松崎先生なら、小春さんの望むように動いてくれるはず。

    作者からの返信

    現実にも同じように苦しんでいる子がいるかもしれないと思うと、心が苦しいのですが、佐々木先生の言う通り、小春さんは繊細で優しい心を持つ素晴らしい人です。
    どうか負けないでほしいと、書きながら思いました。

    なんとか松崎先生に話せるといいなと思います。以前も気にしていたので、きっと力になってくれるはず。
    小春さんの心と身体は、ゆっくりと持ち上がるのを待つしかないですね。