応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 振り回され続ける主人公くんの考えがついに表明された 笑

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    羨まし過ぎる…(*´Д`)ハァハァ

  • ①結深と観雫が6分4分の杯を交わす。
    ②結深と一入が5分5分の杯を交わす
    ③結深と一入が結婚する
    ④結深が一入の家の養子になる。
    ⑤一入と観雫が結深の家の養子に
    なる

    こんなものでしょうか

  • 第64話 観雫はわからないへの応援コメント

    こうなったら二人とも彼女にするしかない状況になってる。それもありっちゃあありだな。さあ、どうするのかね。

  • 3人の将来にとって結構大事なシーンになりそう

  • 相変わらずはっきりしないので仕方ないけど、主人公くんの意見が採用される雰囲気は皆無だな

  • 最高の展開…

    (*°∀°)=3 ムッハー

  • 未だ独占欲強めな結深と
    そんな結深ごと受け入れそうな包容力を見せる観雫

    あとは結深が観雫を受け入れるだけかw

  • 独占欲を優先した場合、選ばれなかった方は泣くハメになるが…はてさて

  • 第57話 観雫の大事な話への応援コメント

    日替わり定食でいいのでは?

    月水金が観雫
    火木土が結深
    日は観雫・結深のセット

  • 第57話 観雫の大事な話への応援コメント

    仲良く共有すれば解決!

    (;゚∀゚)=3ムッハー

  • 血が流れそう。

  • 独占欲を優先するのか…

    それともお互い受け入れ合うのか…

  • よく耐えるな……(笑)

  • よく耐えられるな…w

  • 第54話 義妹の告白への応援コメント

    わっふるわっふる

  • 第52話 義妹と旅行への応援コメント

    わっふるわっふる

  • あ、落ちたな。

  • これ、両輪のパターンかな?

    少なくとも観雫には堕ちてそう

  • あまーい!

  • > 俺がため息を吐きながら一入に言われた通りに目を開け
    → 俺がため息を吐きながら"観雫"に言われた通りに目を開け
    でしょうか?

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第25話 観雫は提案するへの応援コメント

    女性陣だけで入るって発想がないあたり、もうそういうことだよな……うん、この鈍感は一回分からされた方がいいと思う。

  • 鈍感め。

  • そういうことですね()

  • 第48話 観雫は嬉しいへの応援コメント

    その人とそれ以外
    それくらい好きになれる相手って人生で1人会えるか会えないかレベルだから
    他にもいるとか考えない方がいい…マジで

  • 第45話 義妹は異性への応援コメント

    >お兄ちゃんが意識的に私のことを妹だからって異性として見ないようにしてくれてるのはわかってる……
    →お兄ちゃんが意識的に私のことを妹だからって異性として見ない"のをやめる"ようにしてくれてるのはわかってる……
    って感じでしょうか?

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第37話 観雫は全部好きへの応援コメント

    >今日の朝一入が結深ちゃんのことを妹だからっていう理由で結深ちゃんのことを異性として見ないって言ってて……
    →今日の朝一入が結深ちゃんのことを妹だからっていう理由で結深ちゃんのことを異性として見ない"のをやめる"って言ってて……
    でしょうか?

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第36話 観雫の告白への応援コメント

    >観雫の部屋で観雫と二人きりにな理、
    →観雫の部屋で観雫と二人きりにな"り"、
    ですかね?

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第35話 観雫は伝えたいへの応援コメント

    >敬意は色々とあるんだが────
    →"経緯"は色々とあるんだが────
    でしょうか?

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第29話 義妹は宣言するへの応援コメント

    >私はお兄ちゃんが他の女に"撮られる"のが絶対に嫌なんだって、
    →取られるor盗られる でしょうか・・・・?

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • >それだと結局一色と結深ちゃんが二人になって、
    →それだと結局"一入"と結深ちゃんが二人になって、
    でしょうか?

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第47話 観雫は届けたいへの応援コメント

    2人とも報われて欲しいなぁ


  • 編集済

    うーんこの主人公の考え方は特殊だなあ
    どっちも大切なのか、ダメとか言ってるけど切り捨てることせず甘えてるだけだよなあ
    まだハーレムの方がいいような

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     コメントいただきました通り、今の主人公の心情で警戒という言葉を使うのは少し違和感があったので、別の言葉に置き換えさせていただきました!

  • 第45話 義妹は異性への応援コメント

    これからが女同士の闘い開始ですね!

  • 第35話 観雫は伝えたいへの応援コメント

    覚悟は早めに、準備も早めに。
    行動は控えめに、そう見せて貪欲に。
    がんばれ、観雫ちゃん!

  • 第33話 義妹は満たしたいへの応援コメント

    今のところここまで兄ポジションにこだわる理由が見えてこないので、超ド級のヘタレということでよろしいのでしょうか。観雫が好きならそう言わないと結深ちゃんは納得しない、って何言ってもダメそうだけど。

  • 第30話 観雫は教えたいへの応援コメント

    この主人公くんは、鈍感レベルを超えてるんだけども、何か理由があるのでしょうか。。。

  • 第29話 義妹は宣言するへの応援コメント

    まあ身寄りのない彼女を1番幸せにしたいと思ってんのなら、いつまでも兄さんじゃ絶対出来んわな。

  • お湯の量どうなってんだ…
    元々3人で入ること想定してないからすごい溢れて減ってそうだが

  • Uwogh

  • 第18話 観雫の感情への応援コメント

    お、遂に告白するのか⁉︎

  • 第4話 義妹は考え過ぎるへの応援コメント

    (* • ω • )b

  • これは期待が高まる

  • 第15話 義妹と手を繋ぐへの応援コメント

    他人の(嫉妬の)視線には勘がいいけど、他人の恋心にはドポンコツ。

    ラブコメ王道の、凶悪犯罪者ですね。果たしてどっちに仕留められるのでしょうか。

  • 第14話 観雫は怒っているへの応援コメント

    なるほどなるほど修羅場になると🧐

  • 貞操がぁぁぁ……


  • 編集済

    妹ものラブコメにおいて、世間体をあまりに気にし過ぎる兄(主人公)はダサいと思う。

    いつか周りを気にしない覚醒主人公になってくれと願う。

  • Segggg???

  • このニブチンがぁああ!


  • 編集済

    うーん、観雫への評価で初対面で女として魅力を感じるレベルの容姿なのにそれ以降女として意識したことない、というのが高校生ではちょっと現実感がないかなと思いました。

    これが中学とか小学校の出会いで長い時間で麻痺してるであるとか、社会人でモテてこなかったから女性には期待しないので友達としてどうにか観るように頑張る(それはそれとして意識はする)とかであればわからなくもないですが、多感な時期で初対面以降即性欲から切り離せるというのはちょっと女性的願望の入ってる視点すぎるというか、言い訳がましい男の心情吐露にも見えますし、素直にこの主人公に感情移入ができなくなってしまいました。
    大事な友達だ、何回もシコってるけど。や、もう少しライトにボディタッチとか体育の後の制汗剤の匂いにはドキッとするけど…。くらいなら高校生っぽいですが…。
    特に彼女がいたことがないなら余計性欲と色恋を切り離せてないと思うので、友達だから女として見れない、見ないようにする。というのはリアリティを欠いていると感じます。もちろん家庭環境とかでそうなることもあるでしょうが、それならそういう描写や匂わせが欲しいですね。

  • 誤字報告です。

    俺がそう言うと、秘桜は口角を上げて少し嬉しそうに言った。
    → 観雫は口角を上げて

    じゃないでしょうか?
    秘桜は、別の作品のヒロインですよ😆

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 誤字報告です。

    それ以降は水雫に対してはそういった感情を抱いていない。
    → 観雫に対して

    名前が水雫になってますよ。

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 面白いです
    続き楽しみにしてます

  • 義妹を中心に観雫さんも巻き込んだ物語でしょうか
    この後に義妹が登場してどんな展開になるのか
    楽しみにしてます