翼 ~未来へ~ March

牛嶋和光

第1話

僕の鼻先に伝わる冷たさを

切なく感じてしまう

手に届かないところにある

星たちは今日も笑っているよ


穏やかななのは嫌いじゃないけど

何かが消えていくうるささが

なくなるのは悲しいよね


星たちが頼りの夜道でふと立ち止まり

あるはずのない君の肩の

ぬくもりをふいに感じてしまい


白く淡くにごることも知らないで

窓に耳を傾けていた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

翼 ~未来へ~ March 牛嶋和光 @kazu1048

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る