応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 武将の名前が出た時点で、頭がオーバーヒートするわたし……
    もうね、明智光秀と石田三成の字面が混ざっちゃうんです( ノД`)

    けど埋蔵金話は大好きなのですよ♪
    まさかバッファローのお題と埋蔵金がフュージョンするとは思ってもみませんでした!

    作者からの返信

    >>明智光秀と石田三成の字面が混ざっちゃうんです
     戦国basara?のことでしょうか?? (´ー`)

    >>埋蔵金話は大好きなのですよ
     埋蔵金話が好きとのこと、それならば武将たちの秘密の財宝を探す冒険に出かけるのはいかがでしょう?まさに新たな歴史の発見?!これからも色々な発見があるかもしれませんね (´▽`)

  • 法的に掘削できない場所へのロマンは広がりまくりますよね^^

    作者からの返信

    コメント ありがとうございます(´▽`)

    そうですね、未知の領域への探求心は人間の本質的な一部です。

    それが法的な制約により制限されている場合でも、
    その興奮と期待感は増すばかりですね。

  • 徳川埋蔵金

    深夜番組で山を掘りまくっていましたね。
    何時でるか、何時でるか、と期待してテレビを見ました。

    作者からの返信

    深夜枠、おそるべし(;´Д`)

    でも、その番組は、面白そうですね!

    徳川 以外の 埋蔵金も、
    未だに見つかっていない物が、多く存在するそうですよ。
    ぜひ、チャレンジして欲しいです。