応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    思い出アンインストールへの応援コメント

     時間軸が交差し、謎も多かったので楽しめました(^^)。

     作品内に記載がなかったので勝手ながら考察させてもらいます!

     近藤さんとの条件は『主人公を好きでいさせてもらう』的な内容じゃないかなーと思いました。主人公目線いい感じに意外だと思いますし、最後の三人で遊ぶ流れにも繋がりそうかなと。

     主人公が優結さんを忘れちゃった理由って容量が云々ってだけなんですかね?何かしらの原因がありそうだなーとか思いました。

     タイトルの『思い出アンインストール』でいろんな解釈ができて面白かったです!


    [追記]

    しっかり書かれてましたね(笑)すいません気づきませんでした。

    作者からの返信

     近藤さんが優結と連絡を取るのに取り付けた条件は、俺が優結と絶対に仲良くなること。

    言ってますね……

    優結との話は、個別に解釈していただいて……

  • 思い出アンインストールへの応援コメント

    この先が気になりますね。
    ずっと仲良しでいて欲しいです。

    作者からの返信

    そうですね。
    この先の未来で三人が幸せであることを願います。

  • 思い出アンインストールへの応援コメント

    近藤さんええ子やなあ!

    作者からの返信

    近藤さんはこの作品における救い枠です
    現実にいたら私は即告ります

  • 思い出アンインストールへの応援コメント

    2人が再会出来て良かったけど、近藤さんがちょっと不憫かもですね
    でも佑樹と優結もいい意味でよき友達の様な関係でしょうし、いっそ3人でルームシェアして付き合う、というのもいいのかも

    作者からの返信

    まさか、ハーレム展開!?
    清い関係ならなしではないのかもと思えてきます