応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おおー久々の(ここでは、なんでしょうが)猿川さんの新作!

    ……粗い!! が、それがいい。いい加減な英語といい加減な訳が、またいい味だしてますw

    いやあ、やっぱKACはいいなあ。
    楽しい。

    にしても梅田=バイデンは、その発想はなかったなあw

    あ。関係ないですが、バンプのこの曲、エラい難しいですよね。聴いてるだけでもヤバそうだなあと思いましたが、昨日カラオケで歌って(歌えなくて)エラい目に遭いましたわw

    作者からの返信

    お久しぶりです!英語、わざとというか、ひどい英語をあえて書いてますw
    バンプのこの曲、ダンジョン飯のオープニングですが、難しい曲ですよね。容易に鼻歌にできないというか。バンプも今風の楽曲に追いつくため進化し続けているんだなと感心しましたね。

  • 楽しく読ませていただきました。
    関西なので情景が浮かぶわぁ。ホワイティとか笑
    バイデン! 今度探してみよう。
    阪急電車の切符の梅田の表記は子供の頃は「梅図」と書いてると勘違いしてました。
    (まあ、図ではなく口にメですけど…)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    梅田の情景が浮かんだのならば幸いですw
    「梅図」ですか。切符、そんな風に見たことなかった・・・すごい観察眼ですね。あ~たしかに、そんな感じで「メ」みたいだったかも・・・。