応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    おお、切ない……。
    連続性、同一性の話にも繋がる。
    想いが消えたら、少女は少女なのか?
    主観的、人格的には、ノーなんだろうな……。

    作者からの返信

    飯田さーん!
    せつないですよねぇぇ(இдஇ )
    思いが消えたら、それはもう少女ではないのだろうけど…このあと何度も彼を好きになっては思いが消えちゃう未来があったのなら、少女はやっぱり少女なのかもしれません…うおぉ、せつねぇぇ!
    そんな少女を見て、彼は何を思うのでしょうね…うぉぉ、せつねぇぇ!

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    切ないです、初期化され全ての想いが消えてしますなんて!
    でも、アンドロイドの恋を不憫に考えた製作者の優しさと考える事も出来るし、
    想いのままに暴走してしまう危険を止める為に仕方ないとも考えられます。
    それでも、消えてしまうのは悲しいですね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま!
    わぁぁ!ありがとうございます!
    実らない恋を思った制作者の心の方を考えてくださるとは…!そうか、そういう見方もありますね!さすがです!
    主人の青年の方も少女を思っていたら、目の前で初期化して消えていく少女の思いにどういう気持ちを抱くのでしょうね。どちらにしろ、どちらもせつない!!
    お読み頂きありがとうございました!!

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    切ない三分…。゚(゚´Д`゚)゚。
    初期化されてもまたきっと彼のことを好きになりますね…!

    作者からの返信

    このお題だとどうしてもコミカルな話が最初に思い浮かんだんですが、そこをあえてせつなめにしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    初期化されても何度も彼を好きになる…その度に失う記憶…うぁぁ、そう考えるとホントせつない少女ロボットですね。ごめん…!でもこういう話、好きなんだよぅ!

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    せ、切ない……(´;ω;`)
    せめて彼女の想いだけでも彼に伝わっていますように……(´ノω;`)

    作者からの返信

    3分のワードからカップラーメンが真っ先に浮かびましたが、何とかシリアス方面へ軌道修正することができました!
    基本わたしはハッピーなのですが、短編だと報われない切なさを書きがちですよね…。
    彼にもきっと思いは伝わっているはず…!

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    想いという自我に目覚めた途端に起動するリミット……なんと酷な。
    彼の方は、彼女にどんな想いを抱いていたのでしょう。

    作者からの返信

    リミット3分。彼の元までもうすぐだったのに…(இдஇ )
    そういう切なさが大好きでついつい書いちゃう。
    彼の方ももしかしたら彼女に思いを寄せていたのかもしれません。目の前で停止した彼女を彼女のままで再起動させたくて、年老いてからやっと再会を果たす…という終わりを考えてました。
    なんで書かなかったのかは800文字を無事に越えたからです←おい
    こういうところがKACで怠けちゃうところですよねぇぇぇ(;´Д`)

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    これは切ない……!!
    二度と戻らない現実!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    再び少女が目を開けても、もうあの頃の少女ではないのです。
    二度と戻らない現実だからこそ、今を大事に生きましょう←そういう大きな話か!?(笑)

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    あああ切ない……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    どんなにプログラムを再構築しても、恋する想いが消えていたら、彼女は彼女ではないわけですもんね。。

    作者からの返信

    せつないいただきましたぁぁ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    彼女が初期化されるのかどうかはわかりませんが、初期化されても元の少女ではないので、それはもう新しいアンドロイドといってもいいかもしれません。
    彼女が必死に走った3分……とか思ったけど、3分以外と長いんですよね(;´Д`)デケぇお屋敷だな!←余韻ぶちこわし

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    切ない…けどものすごく好きなお話…(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    好き…!ありがとうございます!
    実はこのあと数十年後に彼が彼女を目覚めさせて、老人になった彼と一緒に広い屋敷で二人暮らしていくというエンディングを考えていたんですが、文字数800越えたからここでいっか!って終わっちゃった。

  • 第1話 残り180秒への応援コメント

    せつなっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    彼に恋した彼女はもういない……

    作者からの返信

    3分いったらカップラーメンしか思い浮かびませんでしたが、何とかせつない方向へ持っていくことができました!
    もしかしたら何度も繰り返し初期化されてるのかもしれません…!