応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんなに真剣に書いてくださりありがとうございます。
    変なプレッシャーを抱かせてしまってすみません笑
    拙作を恥ずかしくなるほど褒めていただいて涙が出そうです、技量があるのは秋犬さんの方ですね!
    書きたいことを汲み取ってくださったのも嬉しいです。
    今回のお言葉、何度も噛み砕いて宝物にしますね。
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました(´▽`)

    書きたいことを読み取るのが私の心の栄養ですので本当にお腹いっぱいです!
    またよろしくどうぞ!


  • 編集済

    花は、咲う/祐様への応援コメント

    丁寧な感想を書いてくださってありがとうございます。

    実はタイトルくらいでは咲かせてあげたいと思って、
    「咲う」にしたという安易な考えでして……
    鎮魂歌「花は咲く」については、存じておりませんでした……
    似たようなタイトルを……!あああ、やっちまった……!
    でもしょうがないですよねっ。(開き直り)

    ラーメンの描写はもちろんがんばったのですが、
    それがうまく物語に合うようにしたかったので、
    ラーメンの持つ物語性を感じていただけたようで安心しました。
    他のお言葉も、すごくすごくうれしいです。
    このお話でダシを取って、これからもがんばりたいと思います。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました(´▽`)

    花は咲く、多分歌詞がそのまま「花は、咲う」に当てはめても結構イけると思いながら感想書きました!

  • 色々とフォローありがとうございました。またなにか企画がありましたらさんかさせていただきますね。

    作者からの返信

    この度は参加ありがとうございました(´▽`)
    またの参加をお待ちしています!