応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほんぺんへの応援コメント

    あああ!
    でもありますよねこういう瞬間_(:3」∠)_

    残念無念……。

    作者からの返信

    現実であり得るシチュエーションなのが、何とも言えないですよね(;´∀`)

  • ほんぺんへの応援コメント

    こ、これはショック…… ^^;
    妙にリアルなシチュエーションで、思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    私も学生時代に夕方アニメのため急いで帰宅したら特番で潰れてた……とか結構リアルであったので。

    一応配信は中止でなく延期なので救いはあるんですよね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

  • ほんぺんへの応援コメント

    頑張って走ったのにい。
    あれは何だったのよおう。
    オチが最高!

    作者からの返信

    フフフ……。
    無難に推しを見れてHappy! という構想もなくはなかったのですが、あえてオチをつけてみました(笑)

  • ほんぺんへの応援コメント

    オチが悲しいっ…!!!
    ライブ配信や推しが出るテレビ番組は私もリアタイしたい派なので、主人公さんのように急いで家に帰りたい気持ち、共感しました。
    配信なくなったのはショックですが、主人公さんにはゆっくりご飯食べて体を休めて欲しいですね( ´∀`)

    作者からの返信

    ハイヒールにスーツでダッシュはさぞ疲れたと思います。落ち着いて自分を癒やして欲しいものです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    つい推し関連になると、録画やアーカイブがあってもリアタイしたくなってしまいますよね〜。