応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 後記への応援コメント

    カップ麺とゾンビとヲタクと。
    色々と「これくっつけるか!?」って感じで面白かったです!
    さすがコトさん🎵

    作者からの返信

    いつものことではありますが……。
    プロットも何もない状態で、思いつくままを書き連ね、力技で落ちまで持っていくというww
    瞬間芸の如き短編でありますww

  • 第2話 ゾンビ?への応援コメント

    ことさん、今日星入れすぎた…明日続き読みにきます!

    作者からの返信

    お気遣いなくですよ~^^
    お読み頂けるだけで嬉しいです(#^.^#)

  • 第3話 3分への応援コメント

    確かに3分ですね、カップラーメン(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと様
    コメントありがとうございます^^

    はい。
    カップ麺の夢?ですから、3分がタイムリミットでございます^^

  • 第3話 3分への応援コメント

    三分=カップ麺の発想で書かれている人が多いですが、これはひとひねり利いていて面白いです!
    麺は世界を救う⚔

    作者からの返信

    水涸目犀様
    コメントありがとうございます。

    何の落ちも無いままに見切り発車的に書き始めて、自分でもカップ麺に落ち着くとは思ってもいませんでしたが。
    面白いと言って頂き、嬉しいです_(._.)_

  • 第4話 後記への応援コメント

    そもそもこういうのはオタクの好物ですからねぇ。強い人は来ないかも?

    作者からの返信

    うんうん。
    カップ麺という時点で、人選が……ww

  • 第3話 3分への応援コメント

    ラーメン3分でしっかり面白いです!
    ゾンビで魔王倒すって前代未聞過ぎです( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    勝利する方法が思いつかなかったので、ゾンビさんにご登場願いましたww

  • 第3話 3分への応援コメント

    KAC、ことさん、ラーメン三分間で参加なんだね。
    とっても面白かったよ。

    応援するね。

    作者からの返信

    見切り発車的に参加して、書きながら「この先どうするよ?」「落ちは?」っとww
    応援、有難いっす^^

  • 第3話 3分への応援コメント

    カップ麺で当たると異世界で勇者出来るの!?(笑)
    さすがコトさん。設定が秀逸ですよ!
    コトさんがお話書くと真っ先に読みたくなるの何でだろう。レアだから?(笑)

    今回KAC作品には☆投げないので(BAN防止のため)、コメントだけで失礼しまっす!

    作者からの返信

    うん。
    どういう仕組みだか知らんけど、勇者になれるらしいww

    レアな割にしょうもない作品ですまぬ_(._.)_

    また、つまらぬものを書いてしまったww