応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終末論への応援コメント

    最高ですね

    作者からの返信

    おおー。みちのさんに褒められたぜー!やったー!


  • 編集済

    終末論への応援コメント

     笹 慎様、コメント失礼致します。

     いろいろ混ざってる〜!
     軽いノリで始めた宗教法人格の取得でしたが、ここまで壮大になろうとは。
     おそらく誰も想像していなかったでしょうね。
     そしてそれを現実にしようとする狂信者も出てくるし。
     ラストからのオチが想像できてしまいます (^ ^;)

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます。

    春海水亭先生好きなんで、レビュー欲しかったんですけど、ダメでした~。残念!無念!

  • 終末論への応援コメント

    笑いました

    作者からの返信

    吉岡さんや!
    読んでくれて、ありがとう!

  • 終末論への応援コメント

    めっちゃ笑ったꉂ(*ノ∀`)

    作者からの返信

    やったー!
    爆笑ゲットだぜ!

  • 終末論への応援コメント

    タイトルとキャッチコピーだけで白旗ですw
    今回のKACでまっさきに読みにきました。

    作者からの返信

    あざーす!!
    タイトルとキャッチコピーとボウリングの球構えてバッファロー倒すってだけ思いついて、ストーリーは書きながら考えました(苦笑)
    楽しんでいただけたなら幸いです( ^∀^)

  • 終末論への応援コメント

    勢いが凄い(笑)
    散りばめられた映画ネタも、すごくらしい作品だと思いました。
    ストラーイク!

    作者からの返信

    ストラーイク!って世界救えるといいんですけどね(°▽°)
    読んでくださってありがとうございました!

  • 終末論への応援コメント

    きっかけは細やかなことなのに
    一気にスケールアップしていく様が壮大で面白かったです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    途中のファミレスでグダってるシーンとバッファローにボウリングで立ち向かう対比になれば面白いかなって(°▽°)えへ

  • 終末論への応援コメント

    馬鹿馬鹿しくて面白いwサイゼリアでエスカルゴが食べたくなりましたb

    作者からの返信

    エスカルゴ、結構ニンニクが効いてた記憶なんですよね。
    私も書いててサイゼリヤに久しぶりに行きたくなりました(笑)

  • 終末論への応援コメント

    若気の至りで作ったエセ宗教団体が世界を救う構図、シュールさに満ちていて楽しく読みました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました!

    読んでくださった方が脳内でシュールな絵面想像してくれたらいいなと思って書きました(苦笑)