応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ⌚️への応援コメント

    拝読しました!
    お題の3分に加え、800文字ジャスト、閏年、オチまからの最後はキュンもあって盛りだくさん!
    さらに内容もおもしろいです!
    すごい☆(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この日でしかできない作品でした^_^!
    キュンで締めてよかったです!

  • ⌚️への応援コメント

    フラれちゃったの!? ざーんねん(^◇^;)

    けれど、最後はしっかりキュンが待っていてくれましたね。
    4年前のキズも、このキスですっかり癒えちゃったかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    四年前の傷はさらに癒されるかな?笑笑
    最後の終わりは不穏にしようと思ってたんです☺️💦

  • ⌚️への応援コメント

    時間に雑な男に、男に雑な女だったのでしょうね。
    別れるまえから男を部屋に引っぱり込むとは。
    早まって結婚しなくてよかったねとなりますな。
    離婚は大変ですからね。

    好きになったら、これまた大変な目にあいそうな先輩に
    目をつけられてしまったようです。

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!
    ある意味お似合い、似たもの同士笑笑
    でも確かに別れ話を聞いてキスをする、こっから倫太郎の将来はどう動くのか……不安しかないですw

  • ⌚️への応援コメント

    閏年2月29日の誕生日って、これはね。
    最後、ジワジワと感動がきました。

    作者からの返信

    四年に一回のチャンスはダメだったけどつぎは成功しました👍

  • ⌚️への応援コメント

    おお!最後にキュン♡

    作者からの返信

    最後にまさか……🩷
    不穏な終わりにしなくて良かった笑笑

  • ⌚️への応援コメント

    グサッと来ました💘

    作者からの返信

    ぐさっときてくださった!🙌

  • ⌚️への応援コメント

    今日のこの日に、ピッタリのお話ですね。

    作者からの返信

    そうです!そして今日は円満離婚の日!!!!笑笑

  • ⌚️への応援コメント

    三分が二回出て来た!
    いいオチでした♬

    閏年の痛い思い出が素敵な思い出に変わりましたね。

    今回、KAC作品には星を投げないので、代わりに愛情を……いらんて?(笑)

    面白かったです! さすがのカズさん!

    作者からの返信

    後半は意識してなかったです笑笑
    愛情たっぷり受けました!😚🩷ふふふ

  • ⌚️への応援コメント

    面白い!
    上手い事3分を使い倒しましたね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    焦った3分と考えてた3分。
    同じ3分に思えない

  • ⌚️への応援コメント

    前半部の三分、後半部の三分、同じ時間でも密度が違いますね。
    切羽詰まっている時より、ゆったりしている時の方が上手くいくかもしれませんね。

    作者からの返信

    後半は全く意識してなかったんです笑笑同じ3分でも違う!

  • ⌚️への応援コメント

    3分って長いようで短い。
    色々なドラマがありますね。おいらも考えなくちゃ。難しい!

    作者からの返信

    三分で人生の分かれ目……💦
    いい方向に進むかそうでないか。私も難しかったです😭

  • ⌚️への応援コメント

    こう来たか!(笑)
    これではわたしはロマンティック路線に走るしかないですね~
    いつもながらお上手でうらやましいです。
    面白い作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    はい!
    最初はちょっと不穏な終わりにしたかったのです笑笑

  • ⌚️への応援コメント

    悲しい失恋エピソード……と思ったら!
    まさかのオチに驚きましたラーメンができるまでの3分の失恋話から、素敵な恋の物語に変わりましたね( *´艸`)

    作者からの返信

    好きな人の失恋話を聞いて癒してあげる……ってなったと思います笑

  • ⌚️への応援コメント

    二段落ち!
    おさすが!!

    笑いました!!
    いい笑いでした❤

    こういう感じ、いいですね
    「3分」慌てるには十分で、その慌て具合がうまく二段落ちに利いている
    良いです❤
    参考にさせていただきます(笑)

    今回、このお題で全く出てこないのでまずはヨムしています

    作者からの返信

    レビューもありがとうございます!
    後のところは3分意識してませんでした。(実の所w)

  • ⌚️への応援コメント

    報われてよかったです♪

    作者からの返信

    なんとか報われました😭