十八雨 「カディア」

「… … … ロンッ! 「ロン」だっ!?」


"バチィッ!?"


「な… … … !? 四枚目の白(ハク)で… … … !?」


自分の店の風俗店の二階。


「立直、帯么九、三色ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ  っと、ドラは… … … 


"カタンッ!


「な、ッ┈┈┈┈┈…


立直を掛けた善波がほぼノーチャンスだと思われていた四枚目の白(ハク)で


対面(トイメン)のパンチパーマのヤクザから上がりを取ると、


善波はそのまま慣れた手つきで人差し指でドラ山の牌をひっくり返す


「二つ… … … ハネたか。 7翻(はん)、12000だ。」


「あっちゃー かなんな 善波ちゃんには。」


「悪いな.... 阪東さん____________」


【何だ… …  これ、は∙∙∙∙∙?】


ヱヴァと共に氷塊の先の扉を抜けると


「兄貴っ!? この野郎逃げやがて~! とっ捕まえて来やしたぜ!」


「っと。 何や 半ピラけ? 手ぇ貸そか?」


「いや、構わねぇよ」


「… … … ほうけ。」


【(麻雀┈┈┈… パンチパーマᱹ ᱹ ᱹ ᱹ  ヤク、ザ┈┈┈…??


  ! こ、ここはᱹ ᱹ ᱹ ᱹ  ッ!?)】


≪自分が経営していた六本木の風俗店≫


【な、ッ┈┈┈┈… !?】


【ეს შენი, ოცნებაა,

(これが…┈┈┈┈ アナタ、の、'夢'___________)】


【┈┈┈┈…え、エヴァ.....!? ————ッ!?】


"ガッシャァアアッッ ンッ!"


【!?】


何故か、おそらく自分が学生時代に経営していた六本木の


雑居ビルの二階に入っていた風俗店の前室を見下ろしている事。


そしてヱヴァが隣にいる事に善波が目を大きく見開いていると、


すぐ下。 おそらく若い自分ではあろうが、その自分がいる


二階の麻雀部屋の卓が派手に引っ繰り返った事に、善波は思わず


その部屋の中を見下ろす


「いかん、いかんな~っ 「借りた物」は、「ちゃんと返す」ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ  !


 浅井~っ 「ツケ」大分溜まってんだろっ!? ぁアっ!?」


「—————ガタァアッ ンッ!!」


「ひ、ひぃぃいぃいいっ あ、あの..っ ちゅっ


 ちゅ、ちゅっとᱹ ᱹ ᱹ ᱹ ! い、今、「お金」が無くて__________ !」


"ビュンッ!!"


「バリィイイッイッ!、!?」


「あ、! あ、あ~ ひゃぁああああっ!?」


【ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ   !】


"ガラスの灰皿を男に向かって投げつけている"


「金が無ェっ!? ————通るかッ そんなモンがっ!?」


ググッ!!


「あちゃぁ~ 善波ちゃん あんま若いからってムチャしちゃあかんで~


 そう言うのは、ワッシに任しときぃや。」


"ガサッ!!"


反対に倒れた麻雀卓にまるで無関心な顔つきで


死んだ魚の様な目を浮かべている男は、善波が倒れ込んでいる男の


胸グラを掴んでいるのを見て、卓が倒れた側の椅子の上で啜っていた


グラスに入ったミルクティーを反対になった麻雀卓の上に


倒れない様に置くと、部屋の隅に置かれていた


縦長の木材を手に取る∙∙∙∙∙∙∙  !


「┈┈┈…ま、あんま善波ちゃん。 


 無理させると、ワッシがまた'親父'に怒られるよってに。


 ほいだら、こいつは、こう__________ ッ!? フンッ!?」


"ズシィイッ


「ぎ、 キィいやぁああああああーーーーーー ッ!_?」


「こう、∙∙∙∙∙こうっ、! やっ.....!!


"ガツッ! ガツツッ!!"


パンチパーマの男は部屋の隅にあった角材を掴むと、何の前触れもなく


それを善波の横で地面に横たわっている男に叩きつける!!


「ぎゃっ … … … ぎゃはっ .. .. .」


「何や∙∙∙∙∙ ! 金だら返さんモンの分際で__________ ッッ!?


 フンッ!」


「ゴスッ!」


「ぁ、ァぁぎゃぁアアアアアーーーー !???」


「ゴスッ ゴスッ! ゴスッ!!」


「何や、鳴き声だけはええモン持っとるやないかいっ!? 


 言うてみぃっ!? フンッ、!!? —————


 「金返さんとってすいまへん!?」


 フンッ—————!!!!


 「金返さんとってすいまへん!!」


 言うてみいっ!?」


"ゴンッ ゴンッ ゴンッ !!"


「あ、ぎゃばばっ」


「ええッ ええ声出さんかいっ!? 


 「すいまへん!」、「すいまへん!」


 言うてみいやっ!?」


「あ、あーーーーーーーっ す、すいませ、んっᱹ ᱹ ᱹ ᱹ  !!」


【(大学… … … 阪東… … … 】


【ზენბა, ოცნებაა, შენზე,??

(ゼンバ__________ これ、が、アナタの... ... 「夢」ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ ??)】


【ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ !】


"ゴスッ ゴスッ!!


「泣かんでいっ!? フンッ!? もっと、


 「ええ声」でっ! 泣かんでいっ!!?」


「ぁ、ぁああああああーーーーーーー っッ っ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る