八雨 「同じ場所」

"フゥウウゥウウウゥウウウウゥウウ˛˛˛◞˛◞˛◞˛◞˛◞˛◞˛◞˛


「რიცხ როგორც, ნელეს ნელე თუნდაც


 გაყინვის მომენტში, ეს არის ამბავი,?

(∙∙∙∙┈┈┈┈詰まる所、何と言うか˛˛˛˛˛ 


 この、「氷の渓谷」の場所でも____________


 前のナヘレのカディアと同じ様に....  'ヌムを集めろ'ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ


 そう言う話になってくるのか?)」


「დიახ, თუ ის ამას ამბობს,

(ええ.. .. .. '彼女'がそう言うのならᱹ ᱹ ᱹ ᱹ )」


「ჰეი ის იქ არის,!

(おいおい、'彼女'って∙∙∙∙∙  !)」


「  ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ 」


あの「扉」が開いた後、何故かナヘレの麓___________


夜なのか.... 暗い場所へと放り出された善波は、同じ様に


自分の側に倒れていたヱヴァと共に征四郎達を探した末、


この氷の渓谷の場所まで辿り着いてた... ... .. ..!


「ის მას ჰგავს! ახლა რა ხარ,!? მას არ უწოდებენ


 გზას ან არ განიხილება,? ევა,!?

('彼女'とか∙∙∙∙  ! お前は、今"イオ"何だろうっ!?


 「彼女」なんて呼び方、ずい分他人行儀な呼び方じゃあないかっ!?


 ∙∙∙∙∙┈┈┈ ヱヴァ、さんッ!?)」


「მე არ ვარ, განსაკუთრებული ცოლი,

(  私は、彼女とは、「別」..... 彼女では無い、から∙∙∙∙ !)」


「(ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ この女____________


あの、扉の開く前。


【როგორც ჩანს, ვეკემიკე,! ეს კაცი ააფეთქებს სიბნელეს


 ჩემს თეთრ გულში და სადმე მორცხვი გული,


 ასე რომ, როგორც ჩანს, გული მომივიდა ჩემს გულში,!

(・・・・どうやら、ウェケミケ∙∙∙∙∙ ! 


 あの男(ひと)が私の白い心の中にある暗さ____________


 内気な心をどこかへと吹き飛ばしたせいでᱹ ᱹ ᱹ ᱹ


 私の心にも、"晴れ"が訪れたみたい.....!)】


【აშკარად,! როგორც ჩანს, უსაფრთხოა,?

(どうやら∙∙∙∙∙ ! 無事、みたいだなᱹ ᱹ ᱹ ᱹ っ?)】


「(… … …あの、扉の前では、この女(ヱヴァ)は、


  神憑きだか何だかは知らんが、イオ∙∙∙∙∙ !


  あの「イオ」を自分の内側に入れる事で、あの征四郎くんがいた


  部屋の中の扉が開いたみたいだが....!)」


「გაღმა,

(________向こう... .. ..)」


「??」


まだカディアが続いているのか___________ どこかぼやけた様にも見える


周りの様子を特に気にせず、'碑文'。 よくは分からないが


あの扉の部屋にあったモノリスの上に見た事が無い文字。


დეტ(デテ)が施されているのと同じ様な氷漬けになった


そのდეტ(デテ)が書かれた碑文をこの氷の渓谷の場所で見ていると、


エヴァが暗い、周りの氷だらけの世界を見渡しながら、


善波に促す______________


「არაფერს, ვგრძნობ,!?

(何か┈┈┈… '感じ'ない… … …!?)」


「ან, იგრძენი,!?

(か、感じるって∙∙∙∙ !?)」


"ユラァアアアァァアアアァァァ˛ཬ˛ཬ˛ཬ˛ཬ˛ཬ˛ཬ˛ཬ˛ཬ˛ཬ"


「ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ   」


"ザッ!"


ヱヴァなのかイオなのかよく分からないが、取りあえずは


自分が何度か話をした女の言葉に、善波が辺りの氷に覆われた


自分の目の前にある、氷漬けの碑文が納められた氷塊が辺りの


そこら中に立っている場所に目をやるが、特に何か感じる、と言う程でもない


「არა ძალიან ცივა მაგრამ ეს ნამდვილად არის,


 ტანსაცმელს ვატარებ და ეს უსაფრთხო


 ადგილია ვფიქრობ თავს კომფორტულად ვგრძნობ,!

(_________いや、かなり寒いが˛˛˛˛ 特に、どうと言う事はない


 服は着こんでるし、静かな場所だ。 気分も落ち着くと思うが∙∙∙∙ !)」


「( ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ ᱹ )」


どことなく周りの景色の歪み∙∙∙∙ 、 そして


溢れるティモ・ハイオ___________ まともな人間の感覚ならかなりの


「異常さ」を感じる様な状況だが、まるでその事に気付かない程鈍感なのか、


自信を持った表情でその場でただ立っている善波に、エヴァは


疑った様な白い目で見ると、そのまま善波の前から周りにある


氷塊へと向かって歩き出す.. .. .. !


「განუსაზღვრელი არტიკლი,! ოჰ მე ვფიქრობ


 რომ მე იმაზე მეტი ვარ ვიდრე მეგონა,!?


 კარგი თუ კარგი ხარ გინდა ტანსაცმლის გაშვება,!

(あ、∙∙∙∙ ! お、思ったより自分が薄着だって事かっ!?


 よ、良かったら服を一枚貸すか!)」


「ჰო, მე,

(_________ええ、ありがとう.....!)」


"ザシャッ ザシャッ ザシャッ ザシャッ∙∙∙∙∙ !"


「თუ ტანსაცმელი გინდა მინდა შენნაირი ვიყო


 არ ვიცი რა არის ქალი,?

(┈┈┈… 服が欲しいなら、「欲しい」。 そう言えばいいだろう....


 よく分からんな。 女と言う物は。)」


「(———————

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る