その時私も笑うしかなかった

saito sekai

1話完結

私と馬のコルソーは、親友のような関係だ。ポンポンと首を軽く叩くと、目を細めて歯を見せる。それがまるで笑っているようで、なんとも可愛い。


そんなコルソーを象徴するように、私の住む村はのんびりした風情だ。しかしある時から、馬に乗り人の首を刈る狂気のサイコパスが現れ、状況は一変したのだった。


私達はいつものように、森を走っていた。すると背後から蹄の音が近付いてくる。まさかと後ろを振り返ってみると、なんと!噂のサイコパスだったのだ!


私はコルソーを急き立て疾走する。かなり引き離したようで一安心し、さらに村まで一気に戻りたい私はコルソーを更に鼓舞したが、何故か彼は止まってしまい、池の辺りで水を飲み出すではないか……

(;´゚д゚)ゞ


私は思わずコルソーの顔を見た。すると彼は目を細めて歯を見せる。


背後からは蹄の音が段々近付いてきた。完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その時私も笑うしかなかった saito sekai @saitosekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ