Rain Heart

もちっぱち

Rain Heart


あの時の 言葉は

本当に 必要なものか


雨で 濡れた ガラス

涙で フィルターが かかる


ずっと いっしょにと

言っていた はずだ


素直になれない 自分が

悪いんだ


もう 元には 戻れない


悲しくなんて ない


寂しくなんて ない


自分で 選んだ道なんだ


どうして こんなに 苦しいのか


過去に 戻れるなら

出会った頃に 行きたい


すべてリセットして

やり直したら きっと…


そう言っても 時間は 戻らない


悔しくなんて ない


嫌いになんて なれない




この雨に 慰めてもらうんだ


目の潤いが 乾ききるまで


今の時間を 共有している 雨だから



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Rain Heart もちっぱち @mochippachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ