第34話 餅とのオフ!③

「そんなことが、、、」

「まぁ今パリピでやれるようになったから結果オーライ!」

「そうですね、このパリピ状態を見ると、キョドってたのが嘘みたいです」

「えへへ〜」

「そういえば次の読まなくていいんですか?」

「そうだった、二個目は、、、」

「どれどれ…

@お二人のスリーサイズを教えてください@

「殺すぞ」

「死んでください、」

@誕生日はいつですか?@

「誕生日かぁ私は4月15日、餅ちゃんはどう?」

「私は7月19日ですね、玲奈さん誕生日もうすぐですね 誕生日配信するんですか?」

「うーんどうしよ、まぁやろうかなぁ、友達もいないし、」

「玲奈さん、、今日から私が友達ですよ、、」

「やめて!そんな憐れんだ目で見ないで!!」

@年齢は?@

「秘密だよ〜」

「内緒です」

@同期とはどう?@

「う〜ん、まあまあかな、遊とは幼馴染だし、餅ちゃんとはこうやってコラボしてるしね」

「そうですね 私も玲奈さんとはコラボさせてもらってますし、遊さんともコラボをよくしているので皆さんとは仲良く出来てるつもりです」

@一期生のみんなででゲームとかはしないの?@

「してもいいですけど、3人用のゲームがなかなか有りませんからねぇ」

「そうですね2人か4人かのどちらかしかないのがほとんどですからね、、」

「まぁなんかあったら教えてください」

@3期生って募集しないの?@

「あ〜どうなんだろう」

「確かそろそろ募集かけるみたいなことは言ってましたよね」

「言われてみれば確かに、じゃあこの場を借りて発表しちゃいますか、」

「そうですね」

「なんと!ライブスターが3期生を募集!  …こんなんでどうよ」

「雑に感じますけどいいんじゃないですかね」

「よし、社長からボーナスでるかな、」

「出ないと思いますよ、、」

「まじかぁ、そしたら次で最後!」

@何カップですか?@

「殺すぞ」

「以上で配信おしまいにしたいと思います」

「明日は私玲奈の誕生日配信するつもりだから来てね〜」

「「それではご視聴ありがとうございました」」



―――――――――――――――――――――――

明日は鈴掛玲奈の誕生日ってことで閑話更新します!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る