第28話 夕焼美郷とのオフコラボッ!②

「気を取り直してまずは具材から!」

「まずはひき肉!これはみーちゃんが買ってきてくれたんだよね〜」

「うんうんそうだぞ!もっと褒めて!」

「はいはい、偉い偉い〜」

:ナチュラルにみーちゃんよびだと!?

:子供かな?

:完全に親子

「次は玉ねぎ!」

「目が痛くなっちゃうやつ!」

「そうだね〜(ほっこり)」

「今度は私が紹介するぞ!まずはパン粉ぱんこな!!」

「ぱんこなじゃなくてぱんこだよぉ」

「へ、あっ!? (かぁぁぁ)ボソッ、、、」

「え、なんて?」

「わすれてぇぇ!!!!」

「うん、私は何も聞かなかったよ」

「よかったぁ」

「視聴者のお前らも聞いてなかったよね?」

:はい

:なにも

:聞いてないです

「そっかぁ(にこ〜)」

このこっ!笑顔が眩しい!

「続いては牛乳!」

「よく言えたね〜」

「やった〜!褒められた〜!!」

「良かったねぇ〜」

:もしかして 親戚のおばちゃん

:孫を可愛がるそれなんよ

「つぎはつぎは、卵!」

「そうだね〜」

「続いて塩コショウ!」

「そしてそして、先輩の家から拝借したケチャップ!ウスターソース!!」

「全部言えて偉い!」

「えへへ〜」

:前肯定ボットかな?

:雇わせてください ¥1000

:↑肯定してもらう気満々で草

「それじゃあ作っていこうかみーちゃん!」

「うん!」

レシピによると、、まずは玉ねぎをみじん切り!

「みーちゃん玉ねぎを切ってくれる?」

「みー様にまっかせ〜なさ〜い!」

「はい、みー様お願いね〜」

「まかせろ!」

「そしたら私は肉だねをつくりま〜す」

ひき肉と塩を混ぜて粘り気が出るまでこねこね〜

そしたらパン粉、牛乳、卵、塩コショウをいれま〜す

「うっうっ、、涙 玉ねぎ切れたよ、、、」

「どうしたのみーちゃん!?」

:な〜かせた〜な〜かせた〜せ〜んせいにいってやろ〜!

:あらら

:玲奈ちゃん泣かせちゃだめだよ、

「なんで私!? じゃなくてどうしたの?みーちゃん?」

「玉ねぎを切ってたら突然目が痛くなってきて涙が止まらないの、、」

「たまねぎはそういうものだからね、、まぁよしよし」

「ままぁぁ涙」

「はいはい(よしよし)」

「ううぅぅ〜〜ぐすんぐすん」

「あやしながらみーちゃんが切ってくれた玉ねぎもいれてまぜま〜す。。」

「うっウゥゥ」

「そしたら肉だね完成!」

「______」

「みーちゃんできたから造形しよっ ね?」

「___すぅ」

「えっ?」

:ねた、?

:えっまじで?

:睡眠代 ¥5000

「ええ、、、」

「とりあえず肉だねは冷蔵しておきます、2時間後くらいにまた配信するかも」

「それじゃあ おつ!」


「まじかぁぁぁ、、」




この配信は終了しました

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る