第22話 遊とのお泊り!

「こんちは〜!鈴掛玲奈だよ〜!」

「こんにちは!黒枝遊です」

「よろしく〜!」

「それにしても玲奈がパリピになってる…」

「えっへん!」

「どうしてパリピ化したの?」

「う〜ん、強いて言うならめんどくなった!」

「なにに?」

「キャラ作るのに!」

「この人言っちゃいけないこと言ったね、」

「えっへん!」

「褒めてないよ?」

「え、」

「玲奈さんやぁそろそろ本題に移りやしませんかねぇ」

「おばあちゃんかな?」

「ぁ゙?」

「すいませんでした」

「わかればよろしい」


:息ぴったりだね

:仲ええなぁ ¥1000

:さすが幼馴染

「さてさて本題!ってことで今日の出来事話しましょうや!」

「そうねぇ」

「何から話そうか、」

「う〜んそうだ!まずは玲奈が駅で迷子になったお話でもしようか!」

「ヤメロ」

「拒否権な〜し! なんせ30分も待たせたんだからね!」

「すいませんでした、」

「15分間電話も繋がらないで心配してたら急に電話きて一言 迷子になった、 だよ!?」

「」

「いやぁ、ひどいね、けどちょっと可愛かったね」

「!?///」

「や〜い照れてや〜んの」

「だっだまされた!」


:てぇてぇ

:かわよい

「やっと合流できたと思ったらトイレ行きたい、、とか抜かすんだもんねぇ」

「漏らすよりはマシでしょ!!」

「まぁそうだけどさぁ」

「でやっと駅から脱出して服を見に行ったんだよね〜」

「そっそうだな、私はおしゃれな服とか持ってなかったからなぁ その点!遊はおしゃれだから服選んでもらおうと思って!」

「そうねぇ、結局どの服買ったんだっけ、」

「ダボッとしたパーカーとかフリルのスカートとか!おそろいのイヤリングも買ったよね〜」

「!?それは内緒の約束でしょ!」

「あっやべ」

:てぇてぇ

:妄想が捗る

:ありがとう

:仲ええなぁ

「ごめんごめん!」

「許しませ〜ん」

「ほんとにごめん!!」

「もう、しょうがないなぁ」

「やった〜!!」

「さてさて次は夕飯食べに行ったんだよね〜」

「そうね、コスパ最強のサ◯ゼに行ったね」

「めちゃうまだったよ!」

「で帰ってきて今に至ると、」

「いやぁ楽しかった!」

「楽しかったねぇ」

:てぇてぇ

:かわよい

「ってもうこんな時間か、ぞろぞろ配信おしまいにしないと」

「ホントだ、じゃあそろそろおしまいにしましょうか」

「「ご視聴ありがとうございました!」」


この配信は終了しました

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る