応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 物語のなかだけでもスカッとするのは楽しいです。これぐらい日本ファーストでガツンといけるリーダーじゃないと、この複雑な世界線を生き抜いていけないかも、ですね。

    経済安全保障大臣、お江様。ぜひ活躍してほしいです。
    現実に同じ責で頑張ってらっしゃるのも高市さんですから、同じ女性としても応援したくなります。

    作者からの返信

    有難うございます。トランプ大統領が人気があるのは良くも悪くも分かりやすさと行動力。岸田さんは外交・防衛で頑張るも経済音痴かな。麻生さんが中酷・缶酷絡みを嫌い協力していない様子。裏金騒動で上手く高市さんのセキュリティクリアランスの成立。あとは求心性のカリスマ力。日本としてはバイデン&岸田・トランプ&麻生と上手くたちまわっている。こうご期待ってことでしょうか。

  • 第4話 移動式レールガンへの応援コメント

    私たちは共通のプロジェクトに参加しているので、あなたの作品を見つけました。彼女はとても優秀なので、これからも頑張ってください。難しくなくて興味があるなら、私の作品も見てください。事前にどうもありがとうございました

  • 第2話 仁王立ち政府への応援コメント

    光秀がどんな大義名分や政治信条を持ってクーデターを起こすのか、あるいは起こさないのか、楽しみです。

    面白かったです。
     ……私はどちらかといえば左寄り……いや、かなり左なので、あまりこの内容に「共感」や「同意」はできませんが。

    強いて言うなら、アメリカ言いなりの基地問題どうにかしてほしい。

    織田総理が何を以て「悪法」と判断しているのか、気になります……あの政党が数の力で改正(とは言い難い)した入管法も、リベラルからすれば悪法ですし……
    戦国時代の男色は、女性がいない環境においての性欲発散というものではあるにしても(衆道)、同性婚認めてくれないかな……せめてLGBT理解増進法をもうちょっとマシな法律に改正してくれないかな……

  • 第2話 仁王立ち政府への応援コメント

    こういう政治家がホントにいたらと思いますよ。
    おっしゃる通り「スカッ!」としました

    作者からの返信

    稚拙に大胆に。良くも悪くもトランプのようなカリスマせいを持った政治家が日本にも必要ですよね。「喧嘩売るなら買ってやる、覚悟してかかってこいや」と。それなり以上の準備をして国を成長させていただきたい。オーストラリアなど移民排除を行っている。その場しのぎの対策では国家の根底が弱まり根から腐ることもありますからね。最後に変身有難うございました。

  • 第1話 自由党崩壊への応援コメント

    豪腕な総理のもと、すごく豪華な内閣ですね。勢ぞろいした絵面も強い。見てみたいです。
    リアルでも、国民を良い方へとグイグイ引っ張っていってくれるリーダーが現れたらいいなあと思うのですけれど。

    作者からの返信

    稚拙に滑稽に進めていきます。しどろもどろで。