応援コメント

第2話:心構え。メンタルは大事。アルトコインに集中するか?」への応援コメント


  • 編集済

    あーなんか、シバイヌコインが急上昇していますね。これまでの乱高下がなんだったのかってくらい。日本の販売所で取り扱って無い草コインは、一攫千金が狙えるかもしれない反面、詐欺られた時の税金が怖い。1億円以上儲けたとき、儲けを全部取られた上に税金も取られたら……。

    作者からの返信

    シバはトレンドに出ていましたね。
    でも先に仕込まないとうまくいかないので、やっぱファンダメンタルをしっかりとらえないと厳しいようです。

    それはないですよ。
    年内の利益は損害と相殺できるから。
    年をまたぐと相殺できない。

  • まにまにさんの影響を受けて、アルトコインをリサーチしてみました。
    例えばモナコインは一世を風靡した頃に比べて低調とか、ビットコインの二番手につけているEthereumが好調とか。
    ENJがわりとよさげだと思ったら、底値になったのが少し前みたいなので、もう少しリサーチを続けながら様子見になりそうです。

    作者からの返信

    そうですか^^

    じっくりと調べてからきちんとデモトレードしてから始めた方がいいですよ。
    大分苦戦しています。

    やっぱりアルトコインのエアードロップ狙いがいいのかな。
    最初に考えたローンチパッドとローンチプールだけでいいかも