応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お気をつけて、いってらっしゃいませ。

    |*´∀`)ノシ)

    作者からの返信

    ういっす♪

  • 応援しています!また来ます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ははあー、更地渡しだったんですかー。さすがに古家付きじゃ引き取ってくれなかったんですね。
    解体費用が売主持ちか買主持ちかは地域差ありますよねー。関西は概ね買主持ちなんですがねー。
    大手ってもしかしてオープンハウ⚪︎ですか?どこでも買っていく焼畑商売のオープンハウ⚪︎が買わないとしたら相当です。

    作者からの返信

    売主持ちですよー。だからとんとんくらいですかねえ。
    関西は地価が高いからかな?
    古家はこっちが壊してしまいたいと思ったんですよねー。元々がボロ家でしたし。
    大手は世紀21ですよー。

  • ほう。部屋を借りたんじゃなくて土地を買ったんですか。それは不動産屋的にはとても関心があります。どうですかね。坪10万円50坪ぐらいですかね。感覚的に。

    作者からの返信

    いやいや違う違う、うちの土地を売って処分して家たたみして、部屋は借りるのー(@@;)
    相続させる人も何もいないから後腐れないようにー!
    と言う話を後でします。