応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不良少女と猫への応援コメント

    少しはみ出し気味でも、見捨てずにいてくれる先生がいるだけで全然違いますよね。
    桜の季節、ネコチャン、隣には先生。いろんな良い兆しを感じるお話でした(=^ェ^=)

    作者からの返信

    口うるさく言われると、反発しがちな高校生。はみ出してしまう人も少なくありません。そんな生徒に根気強く接していくのはかなり大変です。

    山田先生の言葉はきつめですけど、ずっと見守ってくれていました(*^-^*)
    心躍る季節の幕開け、縁を結んでくれた猫ちゃん、そして先生への気持ち。短い話にいろいろ詰め込みましたが、楽しんでもらえて良かったですฅ(>ω<*ฅ)

  • 不良少女と猫への応援コメント

    猫ちゃん、優しい人に見つけてもらえて良かったね(*´▽`)

    田中さんは一見すると素行が悪そうな印象を受けますけど、心根は優しそう。
    先生もそれをわかっていたのですね(*ˊ꒳ˋ*)

    芽生えた気持ちに、素直にしたがってみますか(#^^#)

    作者からの返信

    めんどくさそうではあったものの、田中さんに調べてもらったおかげで飼い主の元へ帰れました(≧▽≦)

    見た目で怖く感じてしまう田中さんですが、中身は優しさが詰まっています。山田先生も言葉は荒いですけど理解してくれていました。

    脱不良で恋を掴みに行ってみましょうか(* ˊ꒳ˋ*)

  • 不良少女と猫への応援コメント

    猫ちゃん、飼い主のところに帰れるようでよかったね(#^^#)

    不良少女よ田中さん。言葉は辛辣ですが、なんだかんだで山田先生のこと信頼しているのがわかります。

    脱不良、しちゃいます? フリーになった山田先生と、どうなっちゃうのでしょう(⑉• •⑉)

    作者からの返信

    SNSで飼い主を特定できました。この後おじいちゃん飼い主からたくさん撫でられる予定です(*´ω`*)

    言葉は辛辣でも、山田先生を信頼しているのはバレバレですよね。脱不良してして、本格的に落としに来ましょうか(๑و•̀ω•́)و

  • 不良少女と猫への応援コメント

    先生がイイ味してますね(^o^)

    作者からの返信

    少し毒はありますが、気さくな先生でしたね。イイ味出ていて良かったです(*^-^*)