応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ねーねー、ボスコ聞いてよへの応援コメント

    まさかの新カレきた!笑
    ボスコ、面倒見がよいですねええぇえ!
    だてに街を仕切ってないですな。人間の面倒まで見ちゃう! さすがです。スミレ姐さん(*´艸`*)

    作者からの返信

    新カレは若いイケメンで甘え上手です♡
    ボスコは面倒見が良いですよー! みんな彼女に相談したらいいのさ。
    スミレ姉さんって呼ぶとますます姉さん感がすごい。笑


  • 編集済

    ねーねー、ボスコ聞いてよへの応援コメント

    >なんて脳内で越冬ツバメを奏でていると。

     ひ○るりひゅ○りらら的な?

     この美猫が若い殿方になるのかな?
     ……と思ったけれど、そこまでファンタジーなお話ではなかった。

     ボスコ姐さんの貫禄が凄い! どこぞの猫又以上に見える☆ マタヲガンバレ!

     主人公女性は、これから"ネコにゃん癒やされ生活"がスタートするのか?
     地味に、『うちのアパート、ペット可だっけ?』が気になる。(ダメならいきなり詰みじゃん★)

    作者からの返信

    そうですね。あまり書くとジャスラックが……笑
    いやまだわかりませんよ。ひょんなことから美猫が若い殿方に、展開もあり得ますからね。しかし一応現代ドラマジャンルなんだな。

    ボスコ姉さんは貫禄すごいですよ。どこぞのネコマタが安っぽく見えます。あいつは喋りすぎるからな。
    アパート、ペット可だといいですね。じゃないと大変よ。お引越しよ。

    レビューもありがとうございました。応援のおかげもあり無事コンプリートです!