応援コメント

本編6 正面入園口前」への応援コメント

  • みんなええ人たち😭
    怖いと思っちゃったごめんなさい。
    まだ途中ですが、ものすごく素敵なお話ですね✨

    作者からの返信


     ヒニヨル 様! こんばんは!

    そうなんですっ、みんな良い人たちなんですっ(/ω\)

     見た目で判断しないで、その人の心を感じ取る。
    そんなことを子どもたちが頭に置いてくれたら、もっと楽しく生活していけるんじゃないかなぁなんて思って、書いてみたお話でしたっ。

     このお話だけでは、子どもたちにそれが伝わるのは難しいでしょうけど……少しでも、このお話を聞いて心が温かくなってくれたら嬉しいですっ(*´▽`*)


     最後まで読んでいただいてありがとうございましたっ!
    レビューまでいただけるなんてっ! 本当に嬉しかったですっ!
    これからも楽しく創作していきたいと思いますっ‼
    ありがとうございましたっ‼

  • ま・まさか!そんな展開だったとは!

    作者からの返信


     もっちゃん(元貴) 様! こんばんは!
    コメントありがとうございますっ!

     わぁーっ! 驚いてくださいましたかっ!
    嬉しいですっ(*´▽`*)

     最後はみんな総動員で、助けに来てくれましたっ。
    みんな良い人たちなのですっ(*´ω`*)