応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 母?への応援コメント

    何となく遣る瀬無いけど、ほんのり温かな気分にさせてくれる。そんなお話でした。
    始めの 好き と言う言葉で皆から愛されている事が分かります。
    僕の昔飼っていたプレーリードッグのもどこかで見守ってくれていると嬉しいです(〃ω〃)

    作者からの返信

    おはようございます。

     子供の頃のことですが、いまでもはっきり思い出せます。
     可愛かったな~

  • 母?への応援コメント

    温かくて切なくて、でもとっても優しい。愛ってこういうのだと思います( ;∀;)

    作者からの返信

    妹たちとあの子(ミケ)から、小さきものへの接し方を学びました。
    見守ってもらえてると思うと、気分が新たに励むことができるかもです。

  • 母?への応援コメント

    明るい口調だけどちょっと切ない物語風エッセイですねー
    まーミケちゃんが安心して上で見守れるよう、どこぞの獅子の名を持つお兄ちゃん^p^ も頑張らないと、ですね♪

    作者からの返信

    尾岡れきさんのエッセイを読んで、思い出してしまいました。
    小柄な猫でした。