応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大賢者の残した秘密兵器への応援コメント

    シロとクロのニャンコ対決。
    双方切り札は猫だったわけですね。

    猫同士のバトルについていけそうな者は、両軍共にいませんね。
    今回は魔界の軍勢は退却しましたけど、いつかまたニャンコ対決が見られるのでしょうか!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    お互いに切り札は猫ちゃんでした。どちらの猫も最終兵器なので、魔王ですら手がつけられません(汗)。
    また魔王軍が攻めてきた時、ニャンコ対決が見られるかも知れません。その時もきっとカオスな結果になりそうですね。

  • 大賢者の残した秘密兵器への応援コメント

    クロとシロ。大賢者も魔王も、共に切り札は猫ちゃんだったのですねฅ^•ω•^ฅ

    もう冒険者パーティーや魔王はいらないんじゃと思うくらいの激戦。
    後の世でも、猫ちゃん二人の戦いが繰り広げられたのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    お互いの切り札が猫ちゃんだったので最後はとんでもない事になっちゃいました。猫ちゃんの喧嘩って激しいですものね。
    次に魔王軍が攻めてきた時も、また同じ光景が繰り返されてしまうのかも知れませんね。