応援コメント

第24話:夕食の食材を買い出しに」への応援コメント


  • 編集済

    学校側一ついや三つ忘れれてる事があるまず一つ夏になればプール開きが有る男性器は人にもよるが割ともっこりすることだそして勃起した時なんかだとかなりヤバイ
    そしてもう一つ修学旅行などの部屋割り&温泉を男湯なのか時間が相当ずらしてからの女湯なのかの判断をいまのうちに決めとかないとその先で下手すれば通報ものだぞ特に班別行動時のトイレは女子の制服姿で男子の方にいくと確実にヤバイ
    あともう一つ就職活動はうむ高卒で働くなら最終学歴が女子校だからな芸能人になるかもしくは先輩を巻き込んでモデルさんになれば良い
    その時の説明で一番良いのは主人公を性同一性障害として説明するのが良いある程度は誤魔化す事が出来るドーピング検査だけは無理だけど

    長文失礼致します

    作者からの返信

    ノヴァ さま。コメントありがとうございます。

    先読みっ!?
    折角なので、いくつかネタばらしを……。

    先ず、プールですが、この学校、プールが無くて水泳の授業が無い設定です。代わりに……プール回か海水浴回があるか無いか?

    修学旅行はまだ全然考えてませんでしたが、ネタ的に出すか出さないか。出すとしたらどう処理するか、ですねー。

    その後の進路ですが、これもまだそこまで全然考えてませんでしたね。本人もまだ一年生だし、まだ何も考えてはいないでしょうけど。ご時世的に進学が一番カタい選択肢かなぁ、と思ったり。

    その前に、三先輩の卒業、進路の話も必要かな?

    とか、とか、ですねー。

    いずれも、参考にさせていただきます。