応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺が彼女に求めることへの応援コメント

    これは気まずい……!
    でもこむぎさんは「どうぞ放っておいて」じゃなくて「私がいるでしょ」って思ってるかも!?
    なんだかほっこりとできるお話でした^^

    作者からの返信

    なんとも言えない表情で見つめられたら、それどころではありません(*´艸`)

    こむぎさんは「放っておいて」とは言っていないのかもしれませんよね。構ってほしいと思って近づいたのかも( *¯ ꒳¯*)

  • 俺が彼女に求めることへの応援コメント

    こむぎさん、可愛い……確かに猫ちゃんにそういうのを目撃されるのはちょっときまずいような、そうでもないような……いや、やっぱり気まずいですね。

    作者からの返信

    可愛い眼差しでも、気まずいものは気まずいですよね。可愛く描けていて良かったです(*´ω`*)

  • 俺が彼女に求めることへの応援コメント

    羽間彗様

     このお話、なんかとてもほっこりとします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) いや、振られちゃったし、彼はがっくりしていると思うのですが、こむぎさんをちゃんと大切にしていて、こむぎさんもツンツンしながらも気にしているみたいで(笑)
     萌え萌えしました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    作者からの返信

    失恋した話のはずなのに、読み終わった後は切なくならないのですよね。こむぎさんへの愛情を感じていただけて嬉しいです(*^▽^)

    こむぎさんの鳴き声はツンツンしつつも、彼のことが好きで好きで仕方がない様子が伝わりますね(●´ω`●)
    彼女ができてから構ってもらえず、案外寂しかったのかも……?

  • 俺が彼女に求めることへの応援コメント

    こむぎさんの前でそういうことするのは、気が引けちゃいましたか。
    猫なんだからいいじゃないか。なんて思えないのは、それだけこむぎさんを一個人のように大切にしているからでしょうね。
    そのこむぎさんは、辛辣ですけど(;^_^A

    こむぎさんが辛辣ですなくなるのと、包容力のある彼女ができるの、どいらが先でしょう(#^^#)

    作者からの返信

    猫も家族の一員ですから、可愛い傍観者に気が散ってしまいます。こむぎさんのことを大切に思っているのに、肝心のこむぎさんは甘やかしてくれないという塩対応(>_<。)

    こむぎさんが辛辣でなくなるか、希望通りの彼女ができるのか。意外といい勝負を繰り広げそうですね(*´ω`*)

  • 俺が彼女に求めることへの応援コメント

    こむぎさんが気になって、次の段階に進めませんでしたか。
    彼女さんからすればいつまで待たせるのってなるかもしれませんけど、彼にも色々ありますよね(^_^;)

    けど何だかんだ言いながらも、こむぎさんのことは憎めそうにない彼が可愛いです!(^^)!

    作者からの返信

    何とも言えない温かいまなざしに、集中力は切れてしまうのでした。猫も家族の一員ですから、見守られているのは気まずいというか(¯꒳¯٥)

    フラれた原因になっても、こむぎさんへの愛情は変わりません。むしろ傷心気味だから増してしまうかも(*´艸`)