応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第26話への応援コメント

    まだまだ続きが読みたいので星を沢山差し上げたい…

  • 第23話への応援コメント

    努めるは務めるか勤めるのほうがしっくり来る気がします!

    やっとハーレム展開始まりましたね!!

  • 第24話への応援コメント

    まぁ、この子アリアンにボッコボコにされるんだろうなぁ苦笑

  • 第24話への応援コメント

    次が楽しです。楽しみにしてます。

  • 第22話への応援コメント

    つ、続きじゃ!続きを見してくれぃ!

  • 第3話への応援コメント

    >「そして!俺の推しのアリアンたん。クールでボクっ娘なんて反則だろ……」
    >「「それなぁ……」」

    それなぁ(´-ω-`)

  • 第2話への応援コメント

    >そんな声が聞こえて鳥肌が隠せない俺だった。
    ・・・アリアンくんには申し訳ないが

    >黒髪ショートはどストライククール系しか勝たん
    彼とはいい酒が飲めそうだ。

  • 第22話への応援コメント

    逆ラッキースケベ!逆ラッキースケベじゃないか!


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    トゲなしトゲアリトゲトゲみたいなことになってて笑う
    でもめっちゃ面白✨

  • 第20話への応援コメント

    コメント失礼いたします

    もっとフレンドリーになっているんですか?
    →もっとフレンドリーにできないんですか?やフレンドリーにするんじゃなかったんですか?
    の方がいいのではないかと…
    俺に椅子を後ろにして距離をとっていると、目の前にあった真水を豪快に飲み干したエリアもぶっちゃけた。
    →俺「は」のあと飲み干した「。」改行してエリアもぶっちゃけたか一人称視点ならエリアはぶっちゃけていた。
    の方が良いかと思います
    ご確認お願い致します。

  • 第18話への応援コメント

    コメント失礼します

    祖いs手おれの顔を下からのぞき込むようにして質問を投げかけた。
    になっております。ご確認お願い致します。

  • 第20話への応援コメント

    めっちゃ面白い
    応援してます!!

  • 第17話への応援コメント

    「へ、へー。おれならいいけどね。エリアー!」

    おれなら→それなら

    「と、みんな入ってるけどなぁ……、リーダー?

    入ってる→言ってる

    俺の地震に満ち溢れた顔とは裏腹に

    地震→自信

  • 第16話への応援コメント

    「そんな後ろ髪を引かれる思いでいると、当然俺の頬に痛みがはしった。」

    当然→突然かな

  • 第11話への応援コメント

    金貨の枚数の計算を間違えてます。
    100枚ごとに硬貨が変わるんだとしたら

    「相場は銀貨20枚程度。金貨0.02枚ほどが妥当だ。怪しい気がするが……。」

    ここ金貨0.2枚ですね。

  • 第19話への応援コメント

    恋するケーラちゃん可愛い

    アリアンの股間が裁判にかけられる展開まだですか!?

  • 第18話への応援コメント

    意外とバレんな

  • 第4話への応援コメント

    誤字報告です、「ミラちゃん待ってね、お姉さんがお金の価値を教えてあげるね。金貨100枚は魔法軍の幹部を倒すぐらいしないと手に入らない額だよ?」

    これだと主人公たちが魔王側になりますよ

  • 第17話への応援コメント

    まだ男とバレて無いなんて、余程の美青年という事か、、、!

  • 第13話への応援コメント

    コメント失礼します
    でも叱って住むならいいんだが
    →済むなら

    ミラがいないからだな
    →その次もだなが重なっているので「だ」を抜いたほうが読みやすいかと

    ゴブリンの右足は貫かれ
    →切り裂かれの方が表現的に読みやすいかと思いました

    ご確認お願い致します。

  • 第12話への応援コメント

    コメント失礼します

    転送者の人に話に
    →人の話に

    怯えることなってなかった
    →なんて

    イリア
    →エリア?死体漁りの下りです

    そこには血で地面が染め上げられていた
    →そこは
    かと思います。
    ご確認お願い致します。

  • 第11話への応援コメント

    コメント失礼いたします

    顔を怖い人だが、
    顔「は」怖い人「たち」だが
    の方が読みやすいかと思います。

    ご確認お願い致します。

  • 第10話への応援コメント

    コメント失礼いたします

    おれに慌てているだけの俺にコーヒーを差し出してくれた
    俺にが重なっています。最初のひらがなのおれにはいらないかと
    ご確認お願い致します。

  • 第9話への応援コメント

    コメント失礼します

    人の前でそんな飲み方しているとひれますからね
    ひかれますでしょうか?
    ご確認お願い致します。


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    ウルトラマンの3分よりかなり短い30秒で人生終了設定だと・・・

    でも正気に戻るのも早いな?

  • 第14話への応援コメント

    ギリギリセーフ………か?

  • 第8話への応援コメント

    あっこれ胸焼けするやつ…………苦しぃ…………(尊死)

  • 第10話への応援コメント

    前話で、コーヒーはアイスだった筈なのにw…コーヒー冷めますよ?は動揺してたって事なんかな?

    作者からの返信

    これは筆者のミスですね...笑
    そんな受け取り方ができるならそれでいきましょうかね?笑
    いや元々そんなふうだった気もしてきました笑笑


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    は?可愛いかよこのメイド
    いいぞもっとやれ(ふざけんな!にやにやしちゃうだろ!)

    作者からの返信

    あざす笑
    作者の推しキャラです。

  • 第10話への応援コメント

    ケーラちゃん可愛いなー。幸せになって頂きたい

    作者からの返信

    でしょー。作者もですよ。

  • 第9話への応援コメント

    尊い

  • 第4話への応援コメント

    誤字?報告です
    魔法軍→魔王軍