おじいちゃん頑張ったで賞。
後、実力判定ガバなのでリハクで賞。
おじいちゃんを柔い盾扱いで草ァ…
一定以上消耗させて、挑発と驚愕により冷静さを失ったところを隠しダネで弱点突く。
リアルタイムアタックみたいな殺り方だ。
欲しかった数秒の猶予とMPをくれたお爺ちゃんだからね
しっかりと労わらなければならない
編集済
鉄のごとき肌に加え、魔力防御による鉄壁。一撃で殺すにはそれなりに手管を弄する必要があるのだろうが。『斬鉄』のさとりを持つ俺(に)はその全てが無意味だ。
ダイナミック乱入からのW瞬殺 両方とも言ってる事が同じで結末も同じとか仲良しかよ
決着はあっさりとしたものだけに技が際立つな
この世界某女神が転生するゲームみたいに弱点突かれると簡単に転がされるから極力弱点潰して貫通攻撃か複合攻撃で即殺が正解なのかな
この世界の剣聖 ファンタジー剣術に斬鉄が乗るなら強すぎないかなと思ったけどゲッシュ破りを乗せても魔族と同じ土俵に立てるだけで長命激強種族が対策した上でごり押しするなら
剣の達人=剣しか使えない鴨になるのか
あらすじ的にも物語的にも魔族に対策されて嬲り殺しよりガチ達人のエドワードと殺し合いたいはありそうだし
悟りの影響で倫理観が消し飛んでるかもだし
ネームド魔族はことごとくギミックもちとかクソ面倒くさ過ぎる。
フリーシナリオのオープンワールドじゃなかったらクソゲーやぞ
エド視点を使うと決着のためのネタバレが満載になるので、敵側の視点が多かったですね
物語の設定から考えると、構造的に仕方がないことではありますが、それだけにエド視点が気持ちよいです
条件が整った時の速やかな決着よき
おじいちゃんがんばったね!
編集済
一つの山場でしたね、緊張感ある戦闘お疲れ様でした
戦闘報酬的な物は期待できるのかな?ませきガチャに期待ですね
.oO(全部読みたくて有料プランに加入してしまいました。次話を楽しみに待っています)